英会話上達 英語ペラペラ 2CHのカテゴリ記事一覧

真奈美がちょっとしたこと書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • 英会話上達 英語ペラペラ 2CH

カテゴリ:英会話上達 英語ペラペラ 2CH

井上 知 らくらく英語のリスニング上達プログラム 評判と実際の体験談

英単語の学習方法が自分に合っていないのか、効果的に覚えることができなし、
聞き取り方が間違っているのか・・・
TOEICの勉強をしているにもかかわらず、
英単語が覚えられなかったり、リスニングパートのスコアが上がりません。

井上 知さんの「らくらく英語のリスニング上達プログラム」。

「らくらく英語のリスニング上達プログラム」には、1日10分ほどの音声教材が用意されています。
リスニング練習をするだけで効率よく英単語やフレーズを覚えられるようになったり
英語のリスニングも上達する教材です。
英検やTOEICなどの英語リスニング力を身につけることができます。って、本当のところどうなのー?

作者の実績とか成果報告についても知りたい!

こんな口コミも?評価

らくらく英語のリスニング上達プログラムには、
学習者自身が英会話を楽しむためにリスニングを
上達させるやり方を説明しています。

英検やTOEIC対策の英単語やリスニングを上達させる練習方法の
動画もあるって。
より効果的な学習を行うことができrそうです。


「英語学習において、勉強の仕方は非常に重要です。
単語やフレーズをただ覚えるだけではなく、脳の仕組みを理解して、
その知識を活かした学習方法を取り入れることが必要です。

英会話マスタープログラムを受講して感じたことは、
勉強の仕方についてより具体的に学ぶことができたという点です。
脳の仕組みから説明されたことで、なぜ英語学習においてある方法が有効なのかが理解できました。

プログラム内で行われたリスニングやスピーキングの練習も、脳の仕組みを活かした学習方法を実践する機会となりました。例えば、聞き取れなかった単語やフレーズを繰り返し聴くことで、脳が自然と覚えるようになりました。また、スピーキングの練習においても、繰り返し話すことで脳が覚え、自然に表現できるようになりました。

英会話マスタープログラムでは、脳の仕組みを理解した上での学習方法を学ぶことができます。それにより、より効率的に英語を学び、実践的な英語力を身につけることができます。プログラムを通して、自分に合った学習方法を見つけることができるため、英語学習において迷っている方にはぜひおすすめしたいプログラムです。」っていう体験談もあるね。


らくらく英語のリスニング上達プログラム

脳の特性や記憶のメカニズムから
らくらく英単語やフレーズが覚えられ練習を続けられるようになる秘訣や
格段に英単語やフレーズが覚えやすくなり、
らくらく練習を続けられる練習に使う題材の選び方などから
英語のリスニングを上達させることができます。

やってみたいんだけど
もう少し考えてみた方がいいよね?

う~ん、悩ましい・・・



らくらく英会話マスタープログラム(井上 知) ブログでの暴露情報

英会話教室2年通っても、思ったように英語を話せるようになりませんでした。
また別の英会話教室に通いましたが
何をしても英会話が上達しませんでした。

完全に自信をなくして2年間、英語から離れあきらめていましたが
でもあきらめきれずら楽しく英会話ができるようになりたいと思い始めました。

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」
最近評判みたいだけど、怪しくない?大丈夫?

英会話スクールに2年間通い毎日1時間以上、勉強しても
なかなか上達しなかった方が、
わずか2日で英会話25分間楽しめるようになった方法です。

脳科学と心理学を応用し、英会話スクールや留学なしで、
効率よくスムーズに英会話をマスターする5ステップです。だってさ。

一見すごそうだよね。でも実践した人はどうなの?効果あったのかなぁ。

2chでは?口コミを読んでみる

大人の脳は論理的に物事を理解して覚えるので、
大人が効率よく英会話をマスターするには英文法の理解が必要だそうです。

でも日常英会話を楽しむには中学で学んだ簡単な英文法で十分で
オリジナル文法シートで全体像から日常英会話で使うシンプルな英文法をマスターできるって。


「脳の特性と英会話が関連付けられて有意義でした。

シンプルに日本語から英語にするか、そのきっかけができ
イメージの実現化のプロセスを確認したので活用しています。

脳のしくみと英会話との関連で講座が組み立てられているので、
ストレスなく英会話ができました。」っていう感想もあるみたい。

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

らくらく英会話マスタープログラムは、
動画と資料で5ステップを学ぶオンライン講座と、
講座の内容で分からないところを講師に質問できる6ヵ月間のサポート、安心の期間延長サポートが付いています。

初めは疑っていたけれど、成果は本当らしいね。
作者も実績がある人だし、まずはコッソリやってみようかなー



山西 茂の実績 とっても安く英会話を成功体験法は効果あり?

ねえ、「とっても安く英会話を成功体験法」って
実際のところどうなんだろう?

山西 茂さんの経歴なんかも
気になるなぁ。信じてもいい人なの?

好きな俳優が演じている映画のDVDを使う方法で、
俳優が演じている映画を15分だけ覚える方法です。
レンタルDVDを借りてきても、毎日できる方法なので「とっても安く」できます。って言うのは
胡散臭いけど、気にはなるんだよね。

検証レビューは?

言語を使うときに脳は、それぞれのパートを複合して使っているみたいで、

声を聞くこと、言葉をしゃべること、記憶にアクセスする部分、あるいは文字を書くときの運動野、これらの部分などを総合して初めて、言葉を使いこなすことができるって。

さすがに詐欺とかインチキではないみたい。
成果が出るならやってみたいな。

らくらく英会話マスタープログラム 井上 知 再現性アリ?2ch掲示板

英検2級やTOEIC800点以上を取っても、
英語を話せるようにならなかった。

英会話スクールにも通って、さらに
毎日1時間以上、勉強しても
なかなか上達しなかった。

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」
効果あるみたいで期待したんだけど・・・

色々なやり方を実践しても英会話が上達しない
日本人の大人がスムーズに英会話をマスターする方法

日本人の大人が、日本語環境で、
スムーズに英会話をマスターする5ステップ
5つのステップにより効率よく英会話を上達させていくプログラムって言うのは本当なのかな?

らくらく英会話マスタープログラム 2chでの本音のカキコミってどうなの?

気になる効果は?体験談

大人の脳は論理的に物事を理解して覚えるので、
大人がスムーズに英会話をマスターするには英文法の理解が必要みたい。

高校で学んだ難しい英文法を覚える必要はなく、
日常英会話を楽しむには中学で学んだ簡単な英文法で十分だって。


購入者の声をもっと知りたくて調べていたら
こんな感想もあったよ。

「英会話マスタープログラムは、
英語については多分全てすでに学んだはずの内容でしたが、
必要なものがすぐ出てくるように整理できたので良かったです。

今まで上達できなかったのは、何となく流してきたからだったんだなという感じがしました。
脳のしくみを理解した上での勉強の進め方、本当に色々吸収できたように思います。」

「社会人になってから英語を勉強する機会が何度かありましたが、
「勉強」をするという構えができていませんでした。

英会話マスタープログラムは、
今回参加させてもらって頭の中が整理されるような感じを受け、新鮮な気分です。

脳の働きを理解した上でのワークはとても楽しく、
何でも英文にしたい!というようなポジティブな気持にもなれました。」


井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

オンライン英会話で毎日レッスンを受けても上達しません。
たくさんレッスンを受けても上達しない理由は脳の特性に反しているからで、
効率よく英会話を上達させるには、
脳の特性に沿った適切な頻度で英会話の練習が要です。

これで悩みが解決すれば
コスパ最高だよね~

INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~(仙道楓) 買ってみた結果 ネタバレ

学生時代から英語は好きでした。
わりと得意科目だった
学校で覚えた英語を使おうとすると。。
まったく会話ができない。

仙道楓さんのINSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~

え?これどうなの?

~まるで「PCにソフトをインストールするように」
だれでも簡単に実践できる英語脳プログラム~
自宅にいながら、お金をかけず、単語暗記、文法暗記、フレーズ暗記は、一切なし
わずか3ステップで、3カ月で、使える英語を習得できる。

中3レベルの英語でスタート可能!英語を英語のまま」
聞ける、話せる、書ける英語脳になる。

2週間で最初の効果を実感できます。って言ってるよね~ 何か、怪しい。

評判と実践者の口コミ

✓複雑な文法や難しい英単語を知らなくても、外国人と楽々会話や商談をこなせる
✓相手の言っていることを完全に理解し、こちらの意見が言える
✓メールなどを直接英語で書けるので、
日本語を思い浮かべて書いていた時よりも
3倍以上早く文章が書ける
✓英語脳(※)となり、英語を英語の
まま理解しているので、外国人の会話の
スピードについていけるって


INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~の感想はこんなものもあったよ。

「仕事柄英語を必要としているのでもっぱらGoogle翻訳を利用しながら自分で英語の勉強をしていました。なんとかメールでは翻訳ソフトを使いながらもやり取りができるレベルになっていました。
実際に海外の人と相手がなにを言っているのか全然分からない(聞き取れない)
友人から紹介されたのが「インストール イングリッシュ」でした。
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」」

「今までいくつかの英語教材を使ったことがあるが、どれも充分な効果を感じるに至らなかった。
毎日英語音源を聞いていた。だんだんと英語が明確に分離して聞こえてくるようになった。
赤ちゃんが英語を聞いて普通に英語を話し聞けるようになるアプローチを意識したものであると感じた。
楽しみながら取り組める内容であった。講師の講義中のお話もモチベーション向上に寄与してくれた。」


仙道楓さんのINSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~

単語や英文法をひたすら覚えたりするものとは
丸暗記さ違います。英語学習の仕方そのものを変えるので、
単語や文法の知識量ではなく、「赤ちゃんが言葉を覚えるように」
英語そのものに慣れていくようになるのです。

英語を英語のまま使える「英語脳」を育てて、世界中どこでも
どんなシーンでも通用する英語力、意思疎通力を身につけることが可能です。

効果が本当にあるなら、やってみるしかないねー




オンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~(hiro) 口コミ・体験談@2ch掲示板

英語が話せたらとの思いで英会話教室に通っていましたが、
全くダメでした。仕事柄英語が必要になってきて困っています。

英会話が少しでもできるようになればと思っているけど、

再度英会話教室に行くのもお金と時間がないしどうしようか悩んでいるところ・・・

そういえば、オンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~ってどうなんだろう?

hiroさんの実績を調べてみたけど
Wikipediaにもないみたい。

英会話のため海外留学したり、英会話スクールに通ったりする必要がなくなり自宅宅留学で英語が勉強できる英会話上達法です。

スマホ1台で全世界の外国人と無制限に無料で英会話の練習する方法ですので、

高いお金を払って英語の勉強をする必要はありません。
またネイティブ英会話の勉強(外国人と英会話)をするということが無料で制限なく英会話練習する方法ですって、信じてもOKなの?

微妙?効果あり?評価を見てみる

「1日10分」「真似るだけ」「聞くだけで」など努力なしで
英語が話せるようになるなどの魅惑的な言葉で色んな英語教材を
購入したと思います。
でも英語を勉強するには、ある一定の努力が必要であることは分かったと思います

hiro式・オンライン英会話スクール~自宅留学は、結果のでる方向性を示し、早く英語を話せるようにします。

半年間、しっかり実践し
それでも、英会話上達が見込めなかった場合、全額返金保証もありますので
これから英語を勉強するなら無駄な時間とお金を使わずにすむって。


「英語教材を使って独学で勉学したり、英会話スクールに通ったりしていました。
長続きせず、中途半端で終わってしまっていました。

そのとき、ネット上で視覚的に理解できる教材を探しているときに、hiroさんの文法動画に出会いました。
動画では、単純に表現や文法を覚えるのではなく、論理的に説明がされているので、今までと違って身に付くのが早い。

動画・テキストの中で不明な点があれば、即hiroさんから回答があります。
視覚的に文法を理解したい方には、非常に役立つ教材です。」って購入者の声もあったよ。

hiroさんのオンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~

hiro式・英会話オンラインスクールでは、

色んな状況で使うことができる
応用可能なテクニックを125個、動画で解説します。

1つ1つテクニックを身に付けていくだけで、
あなたは、英会話で使うテクニックを身につけることができ
そして、それを「自分の英会話」に応用ができようになります。

応用可能なテクニックを使って、
・外国人とのパーティでも
・ビジネスの場面でも
・道案内でも
・海外旅行でも
・食事の場面でも
様々な場面で
英会話を楽しめるようになってきます。

評判いいみたいだし、試してみてもいいかも。




英語ぺらぺら君中級編(石井あきら) 口コミ・体験談@2ch掲示板

外国に行ってみたいと単語カードを作って、英単語を一生懸命を覚えたり、
しているけど、外国の方に話しかけられ全くわからず困ってしまいました。

これからオリンピックも始まり多くの外国の方が来るし、
英語さえ出来れば、外国の方からの咄嗟の質問に答えられたらと思っているけど中学の英語さえわからない。

そういえば、英語ぺらぺら君中級編ってどうなんだろう?

石井あきらさんの実績を調べてみたけど
Wikipediaにもないみたい。

わずか28分で、30日後に口から英語がどんどん出てくる様になる方法で、

ブッシュ大統領の元通訳も推奨の色んな質問に答えるクエッショニングという方法で、英語がべらべら話せる英語学習法です。って、信じてもOKなの?

微妙?効果あり?評価を見てみる

英語ぺらぺら君であなたがする事は、、
イヤホンを耳に入れ、音声に従って口を動かす。
スキマ時間に聞き続けることです。

3時間も4時間も参考書を開いて勉強する必要は全くありませんし、
英会話学校に通って、つまらない英会話講師の話を聞く必要もありません。

多くの留学費用を掛ける必要も無いって。


「商事会社で仕入れ関係の業務を担当しています。
取引先にはアジア(特に台湾)の会社とのやりとりもあるのですが、
メールを含めて英語でのやりとりがほとんどです。

電話がかかってきたら英語の堪能な同僚に変わってもらっています。
英語ぺらぺら君の事を知り購入しました。

散歩がちょうど30分位なのですがその時間を利用して
毎日1つのlessonを欠かさずやりました。

先日は短いやりとりながら、英語でなんとか一人で対応することができました。」って購入者の声もあったよ。

石井あきらさんの英語ぺらぺら君中級編

単語や文法の暗記が苦手という方もいらっしゃいますが、

この英語ぺらぺら君では、激選された単語のみを何度も何度もあなたに質問を投げかける事で復習をいたしますので、どんなに記憶力の悪い方でも、

一切暗記する事なく自然に頭に残ってしまいます。


この英語ぺらぺら君では、1人の日本人の男の子がアメリカ人の女の子を訪ねて、ニューヨークに旅行に行くという、軽い恋愛ドラマになっておりますので、飽きっぽい方でもドラマを見る様に続けられます。

評判いいみたいだし、試してみてもいいかも。




Simple English / Magic 81(酒井一郎) Amazon レビューの採点は

英会話ができたら・・・と思って色んな教材を購入して勉強したけど
全くダメでした。
通信教育を受けようか?英会話スクールに行こうか迷っている。

できたらオリンピックまでに少しでも話せるようになったらと思ってるけどね!

中学3年2学期までの英語の知識があれば、

3ヵ月で話せるようになることは可能です!

本当に81文+応用文121センテンスだけで、英語が話せるようになります。

今までの英語学習法とは、アプローチが全然違います。

最初は戸惑いを感じるかも知れませんが、

過去14,800人以上の“成功者”を生み出してきた

実証済トレーニング方法です!って話題になっている
酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」。

Simple English / Magic 81のAmazonレビューや2ちゃんねるでの評価が知りたい。

体験した人の採点は?確認する

かけ算九九のように覚える81文(+その応用文121センテンス) だけで、

英語が十分に話せます。

真面目に英語の勉強をしないで下さいと言われるほど

英会話トレーニングが大切です。

英語を話すためには1772語、81センテンスで十分で

誰でも独学でトレーニングが実践でるって。

具体的な効果について調べると
こんな感想もあったよ。

「何十年も英語を学んできましたが、英語を全く話せない。

しかし、転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという事になり、気持ちばかりが焦って実際の英語は全くできない状態でした。

そのような時このシンプル・イングリッシュに出会いました。

シンプル・イングリッシュのテキストで勉強していると、本当に短期間で

英語が話せるようになりました。

これで転職もうまくいきました。」

「英語の勉強しようと思ってシンプル・イングリッシュの教材を購入しました。

教材を入手してから約1か月になります。

毎日教材を見て、CDを聞いてでトレーニングしています。

今まで習った英語と違って

シンプルな例文を頭にインプットすることで、

いままでの断片的英語が整理されていきます。
その断片的な英語がつながって行くようです。

少しづつ英語が聞き取れるようになってきました。」

「Simple English / Magic 81」の中身

Simple English 実践者の92%の人が
英語は簡単って言います。

細切れの時間を使って電車の中や、家事をしている間や、

車に乗っているときでも、出来るように作っています。

10~15分の時間を使って出来るテキストばかりです。

年齢に関係なく学べ、最近は60代半ばの方が一番多いです。

これでラクになるならすごいよね。

効果を実感できている人もいるし
試してみようかな。

ジニアス記憶術(川村明宏) 評価と再現性

大学受験で塾にも通っているけど、
全く覚えることが苦手で、予備試験でも最悪の状態です。

今から覚えることが多くて、第一志望を変えようか?

どうしようかと迷っている!

30年以上にわたり、 能力開発の研究と活動

任天堂DS・3DSのソフトやPSPのソフトなどを提供したり、

記憶に関する書籍も多数出版しています。

今あなたに必要なのは短期間で記憶力が上がる記憶術なのです。

このジニアス記憶術を使って記憶力向上ができます。って、
川村明宏さんのジニアス記憶術。

怪しいの?それとも効果あり?

信じてやってみても大丈夫なのかなぁ。

使ってみた人のレビュー

この記憶術を実践すれば何の苦労もなく情報を、
大量にインプットすることができるようになるのです。

もう、覚えることに苦労する必要がなくなります。

記憶力が低い人は左脳の働きだけに頼っている傾向があります。

この右脳を左脳を同時に使う方法を実践し

能力を上げる事で記憶力がアップするって。


「暗記が苦手で、社会、理科など記憶する科目は全くダメした。

高校受験も基準値を満たさないとアウトの状態で、悩んでいました。

母にジニアス記憶術すすめられましたが、最初は疑っていましたが、

知らぬ間に何度もやっていました。

すると中間テストで理科、社会とも80点以上でした。

さらに期末では他の科目も点数が上がり

今ではすべての科目で基準以上になっていました。

今では記憶術なしではやっていけません。」って体験談を見つけた。


ジニアス記憶術の内容

イメージする力が苦手、覚えたいことをイメージすることが苦手な方は
色と形に対する情報が乏しいので、

様々な種類の形と色を脳に覚え込ませ、イメージする力をつける事を行います。


右脳を強化、活性することでイメージ力がアップするので、

イメージ記憶力のトレーニングを行い右脳の記憶力をアップさせます。


このまま悩んでいても状況変わらないし
とにかく試してみようかな。




長岡敦志 新センター脳 効果 評判

特に近年の「センター英語長文問題」は
英語問題文の量的増加が激しく、

「全文和訳して内容を理解して解く」方法を使うと、
ますます「高得点」を取れないのが近年の傾向だって

時間がかかりすぎてしまうし、
情報整理ができなくなって混乱してしまうみたい!

2018年のセンター英語長文問題を題材に変えて、

内容も頭に入りやすい図解(ビジュアル化)にしたもので、

ビジュアル化したマニュアルが
一目でポイントが分かり、目で記憶に残る教材にかわりました。

つまり、一目瞭然で、正解を出す流れが分かる教材です。ってメディアでも話題になっている
長岡敦志さんの「新センター脳」
知ってる?

何か怪しい気もするけど
もしかしたら本当に効果あるのかも?

購入者の感想

センター英語長文問題は、今まで授業で習った通り文章を読んで解答していましたが、英語長文問題ををひたすら訳していくという授業では、効率的に解答できず、
時間のたりないと思っていました。

「センター脳」のやり始めとにかく楽しく、面白く勉強できたって。
長文に対する視点が一気に変わり、

過去問を解きながら、LSAT式が応用できてる実感があったのでとても楽しく解けたって。

アレコレ迷っているより
試してみた方がいいかもね。

マーク式英語長文問題ならではの、「全文和訳」をしないでも
「全問正解」する方法があるみたい。

マーク式英語長文問題には、英語問題文の細かい内容まで
わからなくても、マーク式英語長文問題の問題構造がそうなっているので

問題構造から「正解選択肢」を選ぶ方法があるって。






Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます