学生時代から英語は好きでした。
わりと得意科目だった
学校で覚えた英語を使おうとすると。。
まったく会話ができない。

仙道楓さんのINSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~

え?これどうなの?

~まるで「PCにソフトをインストールするように」
だれでも簡単に実践できる英語脳プログラム~
自宅にいながら、お金をかけず、単語暗記、文法暗記、フレーズ暗記は、一切なし
わずか3ステップで、3カ月で、使える英語を習得できる。

中3レベルの英語でスタート可能!英語を英語のまま」
聞ける、話せる、書ける英語脳になる。

2週間で最初の効果を実感できます。って言ってるよね~ 何か、怪しい。

評判と実践者の口コミ

✓複雑な文法や難しい英単語を知らなくても、外国人と楽々会話や商談をこなせる
✓相手の言っていることを完全に理解し、こちらの意見が言える
✓メールなどを直接英語で書けるので、
日本語を思い浮かべて書いていた時よりも
3倍以上早く文章が書ける
✓英語脳(※)となり、英語を英語の
まま理解しているので、外国人の会話の
スピードについていけるって


INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~の感想はこんなものもあったよ。

「仕事柄英語を必要としているのでもっぱらGoogle翻訳を利用しながら自分で英語の勉強をしていました。なんとかメールでは翻訳ソフトを使いながらもやり取りができるレベルになっていました。
実際に海外の人と相手がなにを言っているのか全然分からない(聞き取れない)
友人から紹介されたのが「インストール イングリッシュ」でした。
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」」

「今までいくつかの英語教材を使ったことがあるが、どれも充分な効果を感じるに至らなかった。
毎日英語音源を聞いていた。だんだんと英語が明確に分離して聞こえてくるようになった。
赤ちゃんが英語を聞いて普通に英語を話し聞けるようになるアプローチを意識したものであると感じた。
楽しみながら取り組める内容であった。講師の講義中のお話もモチベーション向上に寄与してくれた。」


仙道楓さんのINSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~

単語や英文法をひたすら覚えたりするものとは
丸暗記さ違います。英語学習の仕方そのものを変えるので、
単語や文法の知識量ではなく、「赤ちゃんが言葉を覚えるように」
英語そのものに慣れていくようになるのです。

英語を英語のまま使える「英語脳」を育てて、世界中どこでも
どんなシーンでも通用する英語力、意思疎通力を身につけることが可能です。

効果が本当にあるなら、やってみるしかないねー