line@ 移行、line@ 引き継ぎ、lineのカテゴリ記事一覧

真奈美がちょっとしたこと書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • line@ 移行、line@ 引き継ぎ、line

カテゴリ:line@ 移行、line@ 引き継ぎ、line

牧野晋久 LINEのステップ構築と仕組み化の極意 ネットでの評判・口コミ

牧野晋久さんの「LINEのステップ構築と仕組み化の極意」。

友だちは推していたけどね・・・どうだろう。

累計20億円を売り上げたWebマーケティングのプロでありLINEの専門家の
講師に迎え、

LINEを仕組み化して売上アップする方法を動画で解説します。なんて言ってるね。

信じたいけど、信じられない。

牧野晋久さんの経歴とか、内容のネタバレレビューを探しているところ。

レビュー・口コミ

24時間365日あなたの代わりに、セールスや決算、サービス提供を
優秀な営業マン・顧客対応係がやる仕事を、人件費をかけずにLINEで行うこともできるみたい。

自動化にしてしまえば、あとはSNSや広告でLINE登録者を集めるだけであんたの事業が運営できるって

悪くないかも。

牧野晋久の「LINEのステップ構築と仕組み化の極意」

でも、迷うなぁ。

梅崎トシヤ もうLINE@は時代遅れ!この配信システムはにとって変わる次世代の配信システムとは?の効果と比較口コミ

梅崎トシヤさんのもうLINE@は時代遅れ!この配信システムはにとって変わる次世代の配信システムとは?
今、あちこちで評判みたいだね。

この配信システムは、従量課金は気にしなくてあなたの好きなだけ配信できます。

ネットビジネスの稼ぐ系の配信やってる方にとっては
そもそも規約違反なのですが、

配信ジャンルを気にしなくてよく規約違反ありません。
誰でも使用できる配信システムです。って言っているね。

どうなんだろう?
比較口コミがないのか、いろいろ調べています。

詳しい内容・検証データを見てみる

今後LINE@が使えなくなる事を考えると、
願ってもない配信システムです。
チャットグループみたいなものでなくLINE@のような配信システムですが
LINE自体は使いませんし関係ないって。

実際に成果が出るのなら興味あるな。
Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます