月別記事一覧

真奈美がちょっとしたこと書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

月別アーカイブ:2023年12月

石川琢麻 アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」 どうなの?実践してみた感想

メディアにも取り上げられた
石川琢麻さんの「アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」」。

アフィリエイトでの報酬アップにお悩みの方へ。
SEO分析ツール「COMPASS」は、キーワード発掘から順位チェック、
ライバル分析までオールインワン。

サイト作成やSEO作業を徹底的に効率化し、
報酬の向上につなげられます。

記事ではCOMPASSの使い方や具体的な活用方法を分かりやすく解説しています。

今なら、報酬を増やす近道を手に入れられるのがアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」です。って
怪しいって私は思ったけど、どうなんだろう?

買ってみた人のレビューは?

内容と実践した口コミ

アフィリエイトで報酬を得るためには、作業効率を向上させることが不可欠です。
アフィリエーター専用SEO分析ツール「COMPASS」を使えば、
手動で行っていた作業が数分で完了するって。

報酬を増やすために必要なサイト作成やSEO作業に集中でき、
COMPASSを使って、報酬を増やす好循環を手に入れられるって。

予想ほど危ないものじゃないみたい。

石川琢麻の「アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」」

気になるよね・・・

和田 晃樹 講座コンテンツ 買ってもOK?購入レビュー

和田 晃樹さんの「講座コンテンツ」って
とってもいいって噂があるね。

でも、SNSを活用してビジネスを展開するためには、的確な指針が欠かせません。この講座では、まず初めに、あなたのビジネスの舵取りに必要な「ジャンル」を見つけます。

自分のやりたいことや強みを基に、
市場リサーチやコンセプト設計を通じて、
独自性を高める土台を築くことが焦点です。

吉野家のように、あなたとビジネスが一体となる「ブランディング」の手法も学び、SNSを駆使しての情報発信や効果的なプロモーション、
そして教育力の向上までを網羅。

24時間を自由に使え、収益を上げ続ける方法を手に入れ、
ビジネスを成功に導くロードマップが「講座コンテンツ」です。って言っているのは、
実際にどうなの?本当の話なの?

和田 晃樹さんの講座コンテンツは、効果あり? 買っても大丈夫かなぁ。

体験談・口コミはこちら

SNSを活用したビジネスの成功に不可欠なのは、ブランディングの力です。

この講座では、「あなた」と「〇〇」を関連づけ、
差別化を図る戦略を学びます。

集客から販売まで、あなたの独自性を際立たせ、
長期的な収益を生み出す仕組みを構築するって。

これは欲しいよね~

我慢した方がいいの?

⇒講座コンテンツ


ココナラ最適化プログラム~ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック内容と効果 ネタバレも…

吉井新太さんの「ココナラ最適化プログラム~ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック」だけど

「ココナラ最適化プログラム~ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック」では
時代や環境を超え、ビジネスに通じる本質的なエッセンスに迫ります。

従来型の情報販売ではなく、
ココナラを長期的に活用し月10万円以上を安定的に稼ぐための本質に焦点を当てています。

情報販売だけではなく、コミュニケーションで稼ぐ極意や最新テクニックを余すことなくお伝えします。

ココナラ攻略の大戦略からジャンル選定、
プロフィールテクニックまで、あなたのビジネスを一気に向上させる手法を解説しています。

ココナラの枠を超え、本プログラムが提供する知識とスキルで、
将来のプラットフォーム攻略に備えられるのが「ココナラ最適化プログラム~ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック」です。って言っているよね。

具体的なやり方とか、暴露記事がないかと思って
あちこち調べているところ。

気になる購入者の声・感想

ココナラ攻略の新しい波!時代に逆行しない成功法則
「ココナラ最適化プログラム」は、ココナラで成功するための新しいアプローチを提案し
ています。

従来の情報販売に頼るのではなく、本質的なサービス提供に焦点を当て、
長期的な収益を追求しています。

吉井新太自身がココナラでの成功経験をもとに、
最新の戦略とテクニックを分かりやすく伝授するそうです。

コンテンツ至上主義を超越し、
サービスの本質を理解して稼ぎ続ける手法を学べるって。

意外といいかも。
ほしくなってきちゃった。

ココナラ最適化プログラム~ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック






村上むねつぐ ネオ作家スクール 2chスレでの評価 ダメ?

村上むねつぐさんのネオ作家スクールは


実践した人の間で結構評判いいって聞くよ。


ネオ作家スクールは、成功への明確なステップを提供します。
コンテンツは、小学5年生でも理解できるように心がけられたオンラインオーディオ講義で構成され、毎週の課題を通じて実践力を高めます。

村上むねつぐし氏のトップクラスコピーライターとしての経験から得た本質的な8つの教えが、あなたを成功へ導きます。

入学金以外の初期費用がかからない点やバックエンドがない安心感、

そしてユニークなプレゼントとして提供されるスワイプファイルやニッチテンプレートに焦点を当て、ユーザーがネオ作家スクールの真価を理解し、
一生の宝となるスキルを身につける手助けをすることを目指しています。っていうし。


でも、誰がやっても同じ効果、ってことはないかもね。


2chではどんな評判?口コミをチェック




ネオ作家スクールはスキルや実績に関係なく、
稼ぐための初期費用を除いて全て無料です。

バックエンドもなく、安心して学べる環境が整っているって。

本当なら、試してみる価値はあるよね。

ネオ作家スクール


木村久美 住宅ローンを払いながらも、上手な資産形成で増やす!ラクラク運用術 やり方と成果 口コミ

木村久美さんの「住宅ローンを払いながらも、上手な資産形成で増やす!ラクラク運用術」
評判らしいけれど、実際の中身、どうなのかなぁ。

住宅ローン返済中でも、巧みな資産形成でおトクに増やす方法をお探しの方へ。
住宅ローンの支払いで悩んでいませんか?

支払いから貯蓄に回すお金を確保し
、増やす秘訣をお教えします。

初心者でも手軽に始められる資産形成法を紹介し、
たとえば月2万円を預金で貯めると20年で480万円に。

しかし、投資信託を取り入れれば、その額は約1,637万円にも膨らみます。

記事では成功者の声やイデコの利用法、節税効果にも触れ、
住宅ローン支払いと同時に賢く資産を増やす方法をご提案しています。

将来を見据えた資産形成のコツを知ることができるのが
「住宅ローンを払いながらも、上手な資産形成で増やす!ラクラク運用術」です。っていうから
すごく気になっている。

木村久美さんは実績のある人か、いろいろチェックしているところ。

購入者の声・評判

住宅ローンとイデコの組み合わせで、賢く資産を増やしませんか?

イデコの商品では、投資信託を活用し、
世界的な相場の低迷にもプラス成績を収めています。

イデコは単なる増やすだけでなく、節税効果も。
住宅ローン控除との併用で、更なる節税が可能みたい。

上手な扱い方を知り、利用価値を最大限に引き出し、
住宅ローンを支払いつつ、将来の安定した生活に向けて賢い資産形成を始めることができるって。

よさそうだね。

木村久美の「住宅ローンを払いながらも、上手な資産形成で増やす!ラクラク運用術」

これは買うしかないでしょ!な~んてw

松尾淳さんの経歴は? マインドコーチング レビュー・口コミ

あれ?某掲示板でも見た気がするけれど
松尾淳さんの「マインドコーチング」
って、今売れているの?

本音を言えないことが、人間関係を複雑にし、
満足のいくコミュニケーションを築く妨げとなります。

当講座では、マインドコーチングを通じて、
自己表現の壁を取り払い、感情を言語化するスキルを身につけます。

オンラインやオフラインでの24時間サポートや、
実際の和解の実録音声も通じて、
他者との対話において真剣な本音を伝える術を学びます。

あなたのコミュニケーション力を向上させ、
豊かな人間関係を築く一歩を踏み出せるようになるのがマインドコーチングです。って言うのは
正直インチキ臭いというか怪しいけれど、どうなんだろうね?

素直に信じちゃダメだと思うけど、気になる・・・

評価、体験談を確認してみる

マインドコーチングの一環として、
グループLINEに招待されることで、参加者同士が共感し合い、
助け合う場を提供します。

24時間サポートのLINEでは、
日常の小さな悩みから大きな問題まで、
即座にコーチングが可能。参加者同士が繋がり、

共に成長し合うコミュニティが、生きづらさを解消する一翼を担うって。

松尾淳さんのマインドコーチング、ネタバレ情報をもっと読みたいな。

悩んじゃうよね。
⇒マインドコーチング


酒巻滋 欲張りFXシステム 微妙?優良?検討してみる

酒巻滋さんの「欲張りFXシステム」
いろいろなブログ運営者に紹介されているね。

開発者は現役プロップトレーダーであり、独自の視点から実践に役立つ情報を提供します。

通貨の相関性や逆相関性、他のマーケットの影響など、
他のトレーダーが共有しがたいノウハウが含まれています。

また、プロトレーダーの実況トレードでは、

理論を実際のトレードにどのように応用するかが生々しく示され、
購入者には実践的なスキル向上が期待できます。

単なる理論だけでなく、プロの経験と洞察に裏打ちされた画期的な手法が「欲張りFXシステム」です。って言っているよ。

私も興味あるんだけれど、使えるものなのか
いろいろチェック中…

購入者の口コミはどうなの?

欲張りFXシステムは、初心者でも比較的簡単に使いこなせるという特徴があります。

一般的に、FXのシステムトレードは、複雑な指標やテクニックを組み合わせた手法が多く、
初心者には使いこなすのが難しいと言われているそうです。

欲張りFXシステムは、サイクル理論とゾーン手法という2つのシンプルな手法を用いることで、初心者でも比較的簡単に使いこなすことができます。

また、欲張りFXシステムには、作者による実践トレード解説動画が用意されており、初心者でもシステムの使い方を理解しやすくなっているみたい。

そのため、欲張りFXシステムは、初心者でも比較的簡単に使いこなすことができ、FXで利益を出すための第一歩を踏み出すことができるって。

これは使えそうだね。

買ってみようかな?

⇒欲張りFXシステム

中居隆昭 右脳開発子育てコーチングビジネス 口コミ・実践結果はどう?

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという


中居隆昭さんの「右脳開発子育てコーチングビジネス」。

最近ちょっと気になっています。

中居氏のコーチング手法は、成功者が使っている心理学を取り入れ、潜在意識に働きかけることで無意識の領域に目標を実現させます。

これにより、参加者はあたかも普通のことをしているだけなのに、
自然に目標を達成し、自動的に成功を感じるような感覚を得ます。

右脳開発子育てコーチングビジネスは、
子育てとビジネスの新たな可能性を切り拓く鍵となるって。

期待しても大丈夫かなー


体験談とネタバレを見てみる



未来のリーダーを輩出する新たな子育てアプローチ、「右脳開発子育てコーチングビジネス」が注目を集めています。
IQ 133のNLPプロ、中居隆昭氏が3年の歴史を誇るコーチングマスターとして、
安定した利益を出す方法を月々の講義で指導。

中居隆昭氏が用いる右脳開発子育てコーチングの基本的な手法や、
LINE@やZOOMを活用した1年間のコンサル方法を紹介します。

親子の絆を深め、子供たちの創造性や自己表現力を伸ばす秘訣に迫ります。
中居氏のコーチングは、問題解決や目標達成を自動的に促すイメージングが特徴。

成功者が使うNLP手法を応用し、自然な成功を引き寄せる方法に迫ります。

子どもたちの未来に投資し、ビジネスとしても実りある一年をスタートさせることができるのが
「右脳開発子育てコーチングビジネス」です。っていうのはどうなのかな?


実際にやってみたいよね。

右脳開発子育てコーチングビジネス



永友淳貴 [RMS]屋根工事店・経営改善コンサルタント 評価 ・検証2ch(ちゃんねる)

レビューサイトで評価されていた
永友淳貴さんの「[RMS]屋根工事店・経営改善コンサルタント」。

"経営者の孤独を軽減!永友淳貴の個別指導で笑顔の屋根工事店へ"

お店を経営する皆様、孤独な経営者生活にピリオドを。

永友淳貴が提供する無料小冊子の内容を深掘りする個別指導が始まります。

悩みを共有し、具体的なアクションプランを一緒に作り上げ、

あなたの屋根工事店を笑顔溢れる場に変えられます。っていうのは
本当ならすごいけど、嘘なら単なるインチキだよね。

まぁ、売れているものだから、さすがにそれはないだろうけど。

2chでは?口コミを確認してみる

「無料で広告効果を最大限に!屋根工事店経営改善の極意」

屋根工事店経営者様向けに、
永友淳貴氏がAmazon1位の経験を基にした無料小冊子をご紹介しています。

広告費0円で行列のできる屋根工事店にする5つの秘訣が具体的に解説されており、

記事全体を通して検索ユーザーが手に取りたくなるような情報が満載だって。

うーん、気になるな~

永友淳貴さんの「[RMS]屋根工事店・経営改善コンサルタント」

効果があるなら買ってもいいよね

XToolsPro2 「Youパパ」 口コミと方法 2ch

なんだか試してみたいものを見つけた。

「Youパパ」さんの「XToolsPro2」。

本当に効果があるなら凄いけれど、
具体的にどうやるのか気になるよね。

2ch(ちゃんねる)にネタバレとかあるの?

体験談と暴露情報公開

XToolsPro2は複数アカウントに対応し、
アフィリエイターとの協力をサポートします。

1つのツールで複数のアカウントを管理でき、
アフィリエイターと連携してキャンペーンを効果的に展開できるそうです。

この機能はコスト効率的で、

1つのツールで複数のプロジェクトを一元管理できる利点があるって。

結構効果あるみたいだね。

買ってみても大丈夫かも。

XToolsPro2


Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます