酒巻滋さんの「欲張りFXシステム」
いろいろなブログ運営者に紹介されているね。

開発者は現役プロップトレーダーであり、独自の視点から実践に役立つ情報を提供します。

通貨の相関性や逆相関性、他のマーケットの影響など、
他のトレーダーが共有しがたいノウハウが含まれています。

また、プロトレーダーの実況トレードでは、

理論を実際のトレードにどのように応用するかが生々しく示され、
購入者には実践的なスキル向上が期待できます。

単なる理論だけでなく、プロの経験と洞察に裏打ちされた画期的な手法が「欲張りFXシステム」です。って言っているよ。

私も興味あるんだけれど、使えるものなのか
いろいろチェック中…

購入者の口コミはどうなの?

欲張りFXシステムは、初心者でも比較的簡単に使いこなせるという特徴があります。

一般的に、FXのシステムトレードは、複雑な指標やテクニックを組み合わせた手法が多く、
初心者には使いこなすのが難しいと言われているそうです。

欲張りFXシステムは、サイクル理論とゾーン手法という2つのシンプルな手法を用いることで、初心者でも比較的簡単に使いこなすことができます。

また、欲張りFXシステムには、作者による実践トレード解説動画が用意されており、初心者でもシステムの使い方を理解しやすくなっているみたい。

そのため、欲張りFXシステムは、初心者でも比較的簡単に使いこなすことができ、FXで利益を出すための第一歩を踏み出すことができるって。

これは使えそうだね。

買ってみようかな?

⇒欲張りFXシステム