資格、勉強法、外国語のカテゴリ記事一覧

真奈美がちょっとしたこと書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:資格、勉強法、外国語

永井堂元 東大式 Exective Reading (速読+ノート術) ネタバレ情報、体験談

永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」
効果があるってネットでは評判みたいだね。

東大式 Executive Readingの速読法とノート術の魅力
東大式アプローチの学習と仕事への応用
速読+ノート術のプロのテクニックと実践的なアドバイスします。

速読+ノート術のプロのテクニックを学び、
実践的なアドバイスを活用して、
情報処理のスキルを磨き、成功に近づく方法が東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。って言うんだけれど
本当なら試してみたいよね~

永井堂元さんの 東大式 Exective Reading (速読+ノート術)、もっと詳しい商品情報ないの?

口コミと詳しい内容

東大式エグゼクティブ・リーディングは、
速読とノート術を組み合わせることで、
仕事や学問に実用性の高いメソッドです。

読解速度の向上、理解度の向上、

応用力の向上、仕事や学問の効率化などの効果が期待できるって。

欲しくなってきた。

でも慎重にねw

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)




坂戸孝志 登録販売者 3日間集中合格法 これは初心者にもお勧め?実践 レビュー

最近興味があるのは、
坂戸孝志さんの登録販売者 3日間集中合格法。

「登録販売者 3日間集中合格法」をお探しの皆さんへ。
試験合格の夢をかなえるための最短かつ最も効果的な方法をご紹介します。

全国平均合格率50%以下という難関試験に立ち向かうあなたに、

この「登録販売者 3日間集中合格法」メリットは大きいです。
令和4年度の試験内容を徹底分析し、
要な4つの教材だけで合格率70%以上を目指す秘訣を明らかにします。

さらに、過去6年間の出題傾向を総まとめ、
受験エリアごとの特徴を解説。無駄な勉強時間を削減し、
効率的に合格への道を歩んでいただけます。っていうけど
本当なの?

私にもできるようなものなら、試してみたいな。

購入した人の口コミを見てみる

「登録販売者 3日間集中合格法」は出題傾向を一目で把握できるみたい。

過去6年間の出題データを集計し、
自分が受験するエリアの出題傾向を一目でわかるようにした「登録販売者 3日間集中合格法」だそうです。

一般の参考書には含まれない無駄な情報を省き、効率的な勉強を実現すそうで、

試験合格のために、出題傾向を知ることは非常に重要だって。

口コミは悪くないよね。
購入検討中です。
登録販売者 3日間集中合格法



中山孔太って誰? 第35回スーパー介護福祉士模擬試験の評判と評価は?

「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」ってなに?

これまで知らなかったんだけど
介護福祉士試験を受け予定で
スキマ時間を有効活用して、効率よく勉強したい方

悩みを完全に解決するような模擬問題集
過去6年間の過去問題の傾向を徹底的に分析し
作成した平均合格率を91.2%まで引き上げる第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。っていいよね?

まぁ、そんなに簡単にうまくいくわけないんだけどさ。

詐欺とかインチキだったらヤバいので
中山孔太さんの経歴や
実際にお金を出して購入した人の感想をチェックしているところ。

購入者の本音・評価は?

介護福祉士試験は、合格することで
給料が多く貰える場合が多いでみたい。

介護福祉士という資格があれば、
自分が働きたいと思う職場で働くことが可能だって。

すぐに結果って出るのかな?

中山孔太の「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」

試してみよう。こっそりと。

Tiktokハック 木下論 意外な成果 口コミ評価

「Tiktokハック」が評判になっているね。

作者の木下論さんってどんな人か気になって
ネット検索したけど、Wikipediaにもデータないんだ。

あなたが初心者でも経験不要で顔出し無しでもOKです。
5分以内に始められる今一番良いお金儲けの方法がTiktokハック

スマホがあれば十分でパソコンでもできます。
余計な費用も掛からない方法です。っていうのは
何だか胡散臭いな。

売れているものだからインチキ、詐欺ではないと思うけど
購入者の口コミ・レビューがすごく気になる。

木下論さんの実績、商品の効果

TikTokはあなたがアップロードする動画を
すごいスピードで拡散するみたい。
だから誰にも平等にアクセスが集まるように作られているそうで
自動的により多くのフォロワーが獲得できるって。

悪くないものみたいだね。

木下論の「Tiktokハック」

試してみようかなぁ。

氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアルのぶっちゃけ体験談 本音

この間見つけた
上野高寛さんの氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル
どうなの?効果あるの?

ネットの情報商材ってなんか怪しいよね?

独学で気功ができるようになるまでの道しるべのようなテキストとし、
初心者でも覚えられる再現性のある体系化され気功を習得法できるように、

どのような順序でどのような練習をすれば自分の治癒力を高めたり、
気功で相手を施術できるようになるかを明確にしたのが気功の教科書氣功施術の完全習得マニュアルです。っていうのが
本当ならいいんだけど・・・

実践者の本音と口コミ

実践しても気を感じられなかった場合、ご購入から3か月後~6ヶ月以内に申請して頂ければ、返金制度を受けることができます。
30日以内に銀行振り込みにて全額返金(振込手数料はご自身の負担)するって。

でも、そんな簡単にできるわけないよね~

上野高寛の「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」

勇気だそうかなw

ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法 細川 一夫 感想はどうなの?2ch スレ

運転免許取ってから特に車もなく運転する必要もありませんでした。
ずっとペーパードライバーでした。子供が保育園に行くようになってから
送迎も必要となりペーパードライバーを辞めないといけなくなりました。
でもいきなり運転と言いてもどうしたものか悩んでいます。

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」

使えるのかな?

スマホやタブレット、PCでいつでも学べる『ネット教習所』
時間や場所にかかわらず、いつでも学ぶことが出来るドライビングスクールです。

基本カリキュラムと応用カリキュラムごとに分けて解りやすくまとめいます。

車の運転に関すること、全て習得できる「ペーパードライバーWebドライビングスクール」です。って言ってるのね。

「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」の効果、使ってみた人の暴露情報とか、ないの?

本当の口コミ

このペーパードライバーWebドライビングスクールの一式は「自宅学習」で学ぶことが出来るだけでなく、あなたの【運転脳】を鍛えて更なるレベルアップへと導くみたい。

2つの簡単運転テクニックを、2種類の動画で簡単に習得して、
車の運転に自信がつくって。

「20代で免許を取りましたが、30年近くペーパードライバーでした。
家族サービスを考え運転を再開を決意しました。
ペーパードライバーWebドライビングスクールを知り自分のペースでいつでも受講可能なので
受講を決めました。
動画で観ると分かりやすく教習所や出張教習と違って、繰り返し観ることができます。

テキストを読むだけではわかりにくいことも、動画だとよくわかり大変助かりました。」って実践した人の声もあったよ。

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」

皆さんが知らない教習所の料金の仕組み、この業界の裏事情などに精通していますので、
これらのマル秘情報を知ることで安く、有利に、
効率よく練習できる方法や教習所の選び方、注意点などをお教えします。

この教材で得た知識と、この特典を合わせて活用すれば効率よく、
ほんの数時間の教習でペーパードライバーから脱出することも難しくありません。
その方法と注意点を詳しくお教えします。

これで私の悩みも解決かなー

楽しみだよね。

DAN スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル 口コミと内容の検証

DANさんの「スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル」。

再現性高いって噂は本当なのかな?

スピリチュアルカウンセラーになりたいと思っているななたのための個別コンサルです。人の役に立ちながら稼ぐためにあなたがスピリチュアルカウンセラーとして
情報発信してさらに、
稼ぐ方法をマスターするための個別コンサルです。って言っているよ。

DANさんの スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル、暴露情報や徹底レビューはあるかな。

体験談を見てみる

「スピリチュアルカウンセラー養成」は全6回のリモートコンサルで行いますので
ウイルス対策にもなるみたい。

あなたが興味あれば副収入も得ることができるって。

本当に効果がありそう。
試してみても損はないよね、きっと。

下里式アニマルヒーリング講座 下里 年寛 通販での買い方 2ch掲示板

犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」
実はちょっと期待している。

ただ単にペットの調子を整えるだけではなく、

現代医学では治癒が難しい病気や、病院では治癒が難しい心の病気・

トラウマをも癒すことができる下里式アニマルヒーリングです。

ペットに特化した独自ヒーリングメソッドです。って言っているしね。

下里式アニマルヒーリング講座 購入してみた人の感想が知りたい。

どうなの?コスパや実際の成果

下里先生から直接指導をうけることができるサポート体制を用意しており

疑問や不安を即座に解決できるみたい。

下里式アニマルヒーリング講座 では下里先生と直接やりとりし、 日々の疑問や、ヒーリングのコツを学べるような環境を整えているって。

こんな口コミもあったよ。

「犬が中心の生活をしています。

まず私自身が体験させていただいて
背中に手をかざしてもらうとその部分が暖かくなってくるのがわかりました。


人柄もとても温厚でペットにも優しい先生から「どなたでもヒーリングできますよ」という言葉をお聞きし、
講座を受ることにしました。

その後、夜中に咳が出たペットにヒーリングしてあげると咳がおさまった時、
ヒーリングを習ってよかったと思いました。」

「ヒーリングの出会いは、犬の整体に行ってましたのでそこで、

下里さんと出会いました。レイキ、ヒーリングは、科学では割り切れない事がこの世にはあります。

犬の事を相談し、数日前から遠隔をしていただいたのですが、

不思議な事にドッグショー中でも落ち着き払っていました。

ペットについては西洋医学だけでは、治らない事、

治療を受けながらヒーリングもされてもいいのではと思います。」


下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」

下里式アニマルヒーリング講座を受講し
飼い主が自らヒーラーとして活躍することで、

ペットの調子が良くなったり、
ペットの病気を予防することができます。

また動物病院に通院していたが、
ヒーリングのおかげで通院しなくても大丈夫になったりします。

これは良さそうだよね。

買う価値ありだと思う。



足踏みリンパマッサージの方法を検証 効果あり?

健康法に興味があり、いつまでも若々しくいたいから
マッサージの国家資格を取るには時間も費用もかかりすぎる。今、仕事を辞める事はリスクが高い。
国家資格ではないけれども、良い情報はないか探している。

丸田 登美さんの「足踏みリンパマッサージ」
リラクゼーションサロンを開業したい人にぴったりの講座です。
設備や道具を使わないので、ほとんどお金をかけずに
技術だけで開業する事が出来ます。
足踏みリンパ動画講座は、
体力のない女性でも、長く続ける事が出来る施術方法です。って評判だね。

足踏みリンパマッサージ、具体的にどうするの?動画レビューってあるのかなぁ。

実践者の口コミを確認する

練習を始めた時点で姿勢が変わってきます。

姿勢が変わると、意識が変わってきます。
技術をマスターする前から変わるみたい。

「技術は身を助く」 性格や容姿、環境も一変し、
人間関係も好転するみたいです。

だから、練習の過程にこそ大きな意味があるって。


「知り合いの人の紹介で、施術を受けてみました。
もみかえしが無かった事と、体の調子が軽くなった!動ける! が、初めての感想です。

会社勤めしていて、頭痛、肩凝り、腰痛等不調の多い日々、何年か施術を受けに通いました。

上級プロコース受講し、現在、この施術で自宅サロンの仕事をしています。
踏まれてとても調子良いです。
更に施術すること(踏むこと)により、私の身体は、どんどんやわらかく、元気になってきました。」って感想もあるね。


丸田 登美の足踏みリンパマッサージ

足踏みリンパマッサージの踏み方を覚えて

自分に技術を身につける事で、
美容体操の効果も期待し、身共に健康になる事を目標にできます。

長く続ければきっと、続ければ続けるほど、若々しく綺麗になります。


その場しのぎのテクニックじゃないみたい。

いろいろリサーチしてみると、これは良さそうだよね。

子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」 (七田眞) やり方をネタバレ!評価する

親が英語を話せなくても
子どもには英語を話せるようになってほしい!

英語が楽しいと思って勉強してほしいとんだけど、
どんな英語教材を選んだら良いのかわからない。

七田眞さんの「子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」」。

あなたが英語を話せる必要もなければ
お子さんに英語を教える必要もありません。

お子さんのバイリンガル・スイッチを入れるには
あなたはお子さんに“しちだの魔法ペン”を持たせて
自由に遊ばせてあげるだけで良い。

たったの35日で英語を話し始める
それが子供を天才に育てる七田式です。っていうけど、効果は本物?

七田眞さんは実績がちゃんとある人?気になるなぁ・・・

気になる購入レビューはこちら

フレーズ単位で英語を聴かせてあげると、
子どもは自然にフレーズ単位の英語を理解できるようになっていきます。

しかし、それだけでは英語を話せるようにはならないって。

フレーズを何度も聴いて口に出してしっかり覚えることで、
英会話フレーズが体に染み込み、脳の奥深くまで定着していくみたい。

「子供に英語に興味を持ってもらうため
子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」を購入しました。

やはり入っていたタッチペンに興味津々。一緒に入っていたテキストを広げて、自ら学習を始めたのにはびっくりしました!

1週間後には自分からテキストを見て学習する習慣が付いたようです。
特に多機能なタッチペンは飽きないようで、テキストのイラストにも興味が
あるみたいで習慣化できたと思います。

好きなところは何度も聞いて知らずに英語が身に付いたようです。」っていう実践者の感想もあったよ。


「子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」」の中身

“しちだの魔法ペン”の「バイリンガル・メソッド」

日本語で聴いて、英語で聴いてバイリンガルスイッチがはいります。

さらに音読をする3ステップで、
しちだの魔法ペン”のボタンを押して遊んでいるうちに、

いつの間にか大量の英会話フレーズを完全記憶していくことができます。


レビューしている人の感想を読むと
試してみたくなってくる。

思い切ってやってみるかー
Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます