受験、センター試験のカテゴリ記事一覧

真奈美がちょっとしたこと書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:受験、センター試験

試験合格プロジェクトを成功させる方法」 松平 勝男 経歴と成果、口コミ検証

試験合格プロジェクトを成功させる方法」が大手通販サイトで売れているらしいけれど
作者の松平 勝男さんって評判はどうなの?

「試験合格プロジェクトを成功させる方法」は
勉強期間、勉強時間、進捗管理 する。
試験プロジェクトの目標設定、勉強する範囲を設定する。

知識の習得度バランス をとる。
スケジュールが途中で崩壊するのを修正する。
不合格の徴候に対処する 。

ことなどが試験合格に極めて重要な要素が全て網羅されています。
このようなやり方を理解して実践すれば誰もが効果をあげられる方法です。っていっているのは
信じてもいいのかなぁ。

試してみたい気もするんだよね。怪しい?

実績や体験談を確認してみる

出題者の心理を読んで正解を導く解法テクニックで、
問題を読まなくても正解を選べる裏技があるって。

また制限字数で論点の数が予想できるというのは記述式答案で
大学受験でも国家試験でも、字数制限のある問題には
字数制限のある記述問題で正解を得る裏技があるって。

簡単にできるのはいいよね。

気軽にやってみようかな。

岡龍一の経歴 一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳の効果検証



よくラジオを聴きながら勉強する人がいますが、
ラジオのほうに聞き入り勉強に集中できない。

みんなどのようにして集中しているんだろか?
良い勉強方法はないか調べています。

岡龍一さんの「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」。

学校や塾のように他に誰かがいる場所では、
決められた時間になったら勉強を強制的に始めることができますね!

でお自宅で一人の時は、やろうと思っても始められないです。
そのような時に一瞬で勉強に取り掛かれるようにするのが超記憶脳特殊音源CDです。っていっているけど
岡龍一さんの本当の実績って?

信じても大丈夫なのかな?

成果とネタバレ情報


集中力を上げるには、まず脳の仕組みを理解する必要があります。
人間は、通常脳細胞の3%しか使っていないと言われています。
残り97%を超記憶脳特殊音源CDで鍛え続ける事で記憶力、集中力、暗記力を強化する事が出来るって。

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳の本当の効き目が知りたくて
調べているとこんな口コミもあったよ。

「買って正解でした。
とても聞いていてリラックスできます。

この音源を買った目的は、自律訓練法を行う際に、
少しでもリラックスできればと思ったからです。

結果、実際に思っていた以上の効果が得られたように感じた。
毎日この音を聞いて心からリラックスできる時間を少しでもつくることができれば、
これから人生をずいぶん気持ちよく過ごせると思う。」

「自然の中にいるかのようなイメージの状態になれるのがいいですね。
聞いていると精神的にリラックスしていくのが分かります。
夜寝付けない時などに聴くのもいいと思いました。

従来のリラクゼーションや集中を促す音楽とは違うな
聞いたときに、体でそう感じたので購入することにしました。」

岡龍一さんの「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」

勉強を開始する10分から20分前から超記憶脳CDを、聞き初め、
あらかじめ脳を慣らしておくことで、勉強をスタートするときには、
すでに集中度が上がっている脳の状態にすることができます。


思い切って購入?・・・悩むなぁ。



石切山聡偲 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法の情報 噂は嘘?2ch掲示板


子供は塾に通わせていますが、イマイチ成績は上がらず
担任から志望校には無理かも・・・と言われています。
どうしたものか悩んでいます。

石切山聡偲の35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法。

「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり
第一志望合格率93%の逆転合格勉強です。

マスコミにも取り上げられた正真正銘の勉強法で、
偏差値37から公立の志望校へ逆転合格を可能にする勉強法です。ってマジ?

もし本当なら・・・いや、どうだろう?

信じられる?口コミ暴露情報

「ぼくって本当にダメなんだなぁ・・・」と悩む。
そんなお子さんに、「そうじゃないんだ!」

「ただ今まで知らなかっただけなんだよ」ということを伝え

テキストについているCDを見て受験の自覚がなかった子が
突然変って逆転合格した勉強だって。

感想を探してみると
こんな声もあったよ。

「今のままではきっと受からないだろうから、志望校を変えなさい」と言われていました。
3ステップラーニングをすすめられ
的確なアドバイスをしてくださるということで
受験勉強の残り少ない時間を有効的に使え無事、高校に合格しました。」

「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」。

石切山聡偲の35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法

3ステップラーニングは、教科ごとにある得意、不得意にも
各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

その子に合わせたレベルでスタートできるよう、
テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

正しい勉強法は、一度身に付ければ一生忘れない。
見違えるように勉強するようになる。

あり得ないかと思ったけれど、使えるのかも?

試してみようかな。

う~ん、どうしよう?



塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法(道山ケイ) 評価と再現性

中学生2年の子供の成績が悪く
どの科目10点~20点しか取れていません。
このままでは高校受験もままならないと思い
塾に行かせようか、ほかに良い方法がないか悩んでいます。

「子どものやる気を引き出す方法」
子どもをやる気にさせた後で、
勉強時間が増えるスケジュールの立て方や、
効率のいい勉強法を教えれば成績は一気に上がる
「子どものやる気を引き出す方法」が高校受験・高校入試の土台を作る
塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法です。って、
道山ケイさんの塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法。

怪しいの?それとも効果あり?

信じてやってみても大丈夫なのかなぁ。

使ってみた人のレビュー

テストで高得点が取れる子と取れない子では、
ノートの使い方が全く違うみたい。
点数が取れない子はその事実を知らないそうです。

テストで高得点が取れない子は、
総じて勉強が長続きしないみたいで、
その理由は、ちょっとした育て方の違いだって。


「プログラム参加前にブログは半年程拝見していて、
子供との関係改善が必要と教えてもらい、
子供の好きなことを私自身興味を持って接することで、
子供たちは楽しく勉強のやり方を覚え
楽しそうにずっと集中して勉強に望めました。」って体験談を見つけた。


塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法の内容

テストで高得点を取る基本は、計画を立てることです。
しかし多くの子どもたちが間違った計画の立て方をしています。
半自動的に勉強時間が増える「スケジュールの作り方


このまま悩んでいても状況変わらないし
とにかく試してみようかな。




『絶対合格の方程式の口コミと噂 真実は?

子供の教育について夫があまり相談に乗ってくれなくて
何から手を付けていいかわからない。

友達やママ友から、優秀なお子様自慢や
マウントをされてザワザワするし、
子供には学歴コンプレックスを持ってほしくないね!

横川忠司さんの『絶対合格の方程式
今日ネットサーフィンで見つけたんだけど・・・

えっと、これ大丈夫なの?

浪人しても偏差値30台の生徒が、勉強せずにたった7日で
国公立大学・理系に合格した志望理由書の絶対合格の極意を
オンラインでも学べる合格するためのプログラムです。っていっているし、怪しいかなぁ。

気になる体験談を確認する

勉強(塾)との両立ができ、偏差値や点数ではなく
お子様の長所で難関大学に合格できるそうで
学歴マウントで嫌な思いをしないって。

「大学受験のときは浪人しても偏差値30台で、再度同じ大学を受験しましたが不合格でした。

専門学校に入学したものの編入の対策はしておらず、何をやったらいいかかりませんでした。

ヨコガワ先生に話を聞いてもらい、一緒に対策を考えてもらいました。
自分が好きなことを大学でやりたい気持ちをどうすれば志望理由に書けるか、
しっかり教えてもらい励ましてもらいながら何度も書き直しました。

熱意のあるヨコガワ先生じゃなかったら絶対合格できなかったと思います。」って感想もあるね。

横川忠司さんの『絶対合格の方程式

お子様の受験を成功させたいのなら
親が知っておかなければいけない

ポイントは3つです。
・時代背景やこれまでの流れ
・社会で評価される人材育成について
・どういう受験生を求めているか
の3つです。

信じてみようかなぁ。

成績を上げる勉強法の噂と内容の暴露(金子 仁志)

部活などで、塾に行けないので、家庭教師でもと考えています。
でも家庭教師も結構お金が掛かり大変です。
行きたい高校もあるので、何とかしてあげたいと思って
良い方法がないか検討しています。

金子 仁志さんの「成績を上げる勉強法」
定期テストで点の取り方が分かるので、テストの結果が
良くなり、この勉強法を続ける事で、行きたい高校へ入れるだけの
力がつきます。
他の生徒と同じ時間勉強をしてもはるかに効率的に進める事ができ、
受験生自身にあった勉強法がわかるようにあります。

「成績を上げる勉強法」は家庭学習の取り組み方と、どのように勉強をすれば
テストで点が取れるようになるかを詳しく解説しています。って言っているね。

2ch(2ちゃんねる)にも噂や評価がないかどうか
チェックしているところ。

辛口?実践した人の声

塾に通った場合月々の月謝以外に
夏期講習や冬期講習の費用もかかります。
家庭教師の場合は数十万円かかるみたい。

「成績を上げる勉強法、塾に頼らない自主学習」は
塾の1ヶ月の費用で済み、
塾に行くよりも遙かに安く成績を上げられるって。

感想が他にもないかって調べてみたら・・・

「子供のの成績が悪く、3年生になった時に三者面談で

担任の先生から「この状態では、希望高校には・・・」と言われました。

子供はは1年生の頃から塾に行ってましたが、
成績は思ったほど上がりませんでした。

悩んだ挙句この勉強法をさせることにしました。
はじめの頃は大した結果は出ませんでしたが、
2学期の後半になると成績が上がってきました。

そして、希望する高校に合格する事ができました。」なんて言っている人もいたよ。

金子 仁志さんの「成績を上げる勉強法」

成績が上がらなかった場合は、180日までは全額返金保証

半年間、教材に書かれている方法を実践したにも関わらず
成果が見られなかった場合、教材購入時の価格で全額返金致します。
購入後180日まではメール、電話サポート何回でも可能です。


悩んでいる時間がもったいないよね~

まずは試してみてから考えよう。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法(石切山聡偲) 2chで好評って事実?

全然成績が伸びないので塾には通って勉強はしているのに、
思ったように試験点数が取れない・・・

「勉強しなきゃ・・・」と思ってはいるけど、
何からやればいいのかがわからない・・・

わからないところがどこなのかがわからない・・・

今やっている勉強のやり方で本当にいいのかなぁと悩んでいる。

など受験を控えて悩んでいるのではないですか?

他の勉強法教材、市販の問題集、参考書にはない勉強法教材です。

ホップの基礎、ステップの標準、ジャンプの発展の3ステップに分けて

教科ごとにある得意、不得意にも各教科ごとにレベルを合わせて

勉強ができる勉強方法です。って話題になってる
石切山聡偲の35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法。

本当に効果あるの?それとも嘘?

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法の2chでの口コミのまとめ、内容のネタバレ

詳しい評価と購入者の口コミ

テスト前日でも100単語覚えることができる方程式

効果のある英単語記憶法ローマ字綴りマスター法

耳で聞くのではなく目で見て理解するリスニング方

など日本人だからできる英語学習法があるって

通販サイトを調べると、こんな感想もあるね。

「行きたいと思っていた高校には、学校の先生も、塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われていました。

行きたくもない学校に合格できたとしても、
きっと途中で学校をやめてしまうと思っていました。

3ステップラーニングの勉強法を知るまでは、高校に行くことをあきらめていました。

公立高校入試まで残り36日でスタートしました。

楽しくて、わかりやすい勉強方法でした。

この勉強法を知ったおかげで、夢の高校に合格することができ、

今は楽しく高校生活を過ごしています。」

「絶対に自分の志望校に行きたいという気持ちがあり

成績に不安がありましたが、
高校入試まであと58日より3ステップラーニングをスタートしました。

今まで、なんで成績が上がらないのだろうと悩んでいましたが、
、今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。

大げさに聞こえるかもしれないけど、この3ステップラーニングをやることで、
人生が大きく変わったと思います。

無事第一志望校へ合格しました。」


石切山聡偲の35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法

大手予備校のプロが認めた教科別最強学習法で、

この教材3ステップラーニングは、

教科ごとにある得意、不得意にも

各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

その子に合わせたレベルでスタートできるよう、

テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

これが他の勉強法教材、市販の問題集、参考書にはない、

この勉強法教材だけの最大の特徴です。

効果ありそうだね。

サポートや返金保証はどうなのかな?

とにかく気になる。



[中学受験]子どもが自分から机に向かうようになる秘訣は有効?体験談

中学受験を目指している子供を目の前にして

「どうすればやる気を持たせられるのか?」と悩むことがたびたびありました。

先日も、勉強にやる気がなく気力がないようでした。

どのように対応すればいいのか、

母親と一緒に途方に暮れていました。

鈴木貴彰さんの「[中学受験]子どもが自分から机に向かうようになる秘訣」。

中学受験の勉強における、「やる気がある、ない」は

持って生まれたお子様の資質ではなく

才能などはまったく関係ない。

子どもが勉強を自分からする・しないは、

母親がどんな方法でマネジメントをするかで決まってきます。


16年間2000人以上の受験生を指導した経験をもとに

多くの中学受験生を合格に導いた人気講師が公開した

自ら進んで勉強するようになる方法です。っていっているね。

うーん・・・本当なのかな?Amazonでのレビューは?

効果があるなら試してみたい気もするけど。

購入者の感想は?読んでみる

自ら進んで勉強する子のお母様のやり方には明確な共通点があります。

中学受験は母親の受験と言われています。

お母様がご家庭で何をどのように行えばよいか

どのお母様も使えて、効果を実感していただける方法

一般書籍にはまず書かれていない内容らしいね!


再現性があるかどうか調べたら
こんな口コミもあったよ。

「小6の息子はゲームばかりで
学校から帰るとパソコンばかりに集中しています。

ネットで中学受験について調べていてこの教材を見つけました。
どうなのかなと思っていましたが、何もしないよりはよいかなと思って購入しました。
最初は私だけが実践してみて初めて勉強や受験の本質について理解を深めることができました。

子供からは「勉強は何のためにするのか?」と聞かれても今では、
自信をもって答えています。
このようなことから少しずつ、自分から机に向かう時間が増えていったって。」

「小学校5年生の男の子です。
中学受験をすると思い4年生から大手の進学塾に通っていました。

私が傍で付き合ってあげると少しは勉強をやりますが、
私がいないと全く勉強をしませんでした。

ママ友に相談しても「小学生が自主的に勉強するなんて普通ありえないわよ」と言われ、あきらめていました。
どうしてもとの思いで教材を取り寄せて次の日から早速実践してみました。

子どもにとっても変化があり、受験に対し目標を持って取り組むことができるようになりました。

すると今は「勉強しなさい」と言う必要がなくなり、
受験に対しての悩みもなくなってきたって。」

「[中学受験]子どもが自分から机に向かうようになる秘訣」の中身

「いま」始めなければ、「いま」変えなければ、きっと明日もあさっても何も変わらない。
中学受験というのは、いってみれば保護者のお母様とお子様とが織りなす大きな夢です。

この教材では、こういった中学受験に関するあらゆる悩み、
あらゆる疑問に対する明確な解答が用意されています。

結構支持されている?

何もしないよりは、やったほうがいいよね~



成績を上げる中学生の勉強法(安村 知倫)の方法と口コミのまとめ

塾に通っているけどテストの成績が上がらず悩んでいます。

最近は勉強のやる気もなくなっている見たいで心配です。

少しでも成績が上がればやる気も出るのですけど、

何か良い方法とか教材とかあればと思っていますけど・・・

安村 知倫さんの成績を上げる中学生の勉強法だけど
どうだろう・・・怪しい?

どんな子でも今すぐ自宅でできる

勉強が苦手な子でも実行できる

のが成績を上げる中学生の勉強法です。

勉強法はお子さんの一生の財産となり、

効果があった方法だけを厳選し、

「勉強の王道」を知ることができる

成績を上げる勉強法です。ってどうなの?

成績を上げる中学生の勉強法のネタバレ検証、評価記事は?

試してみた感想・体験談

学校の授業をおろそかにする。

ながら勉強する。

スマホが手元に、夜中に勉強する

など これをやると成績が下がるって

成績を上げるために生活習慣と環境を整える

必要があるって。

調べてみるとこんな口コミもあったよ。

「勉強しなければと、焦ってもやる気がなくどうしようか悩んでいました。
このマニュアルを見つけ読んでいると、勉強の仕方がわかり頑張ってみようと思い
実践しました。
偏差値40そこそこだったのですが、なんと偏差値60の高校に合格できました。

このマニュアルを信じて実践したおかげです。」

「中1の子供が、勉強の仕方が良くわからないと悩んでいましたので、
安村先生の教材を購入しました。
特に英語と数学が悪かったのですが、英語は11位/260人中、数学26位と
信じられないくらいに上がりました。
何より勉強に対しての姿勢が変わり、勉強の意欲がでてきました。」

成績を上げる中学生の勉強法の内容

成績を上げる中学生の勉強法のマニュアルで
5教科の勉強法がわかり、さらにテストの勉強法もわかります。

テストの点数が上がれば勉強に対して自信が付き
そのほかのことに対してもやる気が出ます。

そうなると将来の可能性が広がってきます。

コツコツ実践が一番だってさ。

やってみようかな~


タグ

[97%が合格した秘密]元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラムの効果と疑問点 2ch掲示板

子供が高校受験なのですが、全く勉強の気配もなく、

受験の話をすると黙ってスマホばかり見ている。

本当に高校受験するのか不安になっています。

何か良い方法はないか探しているところ・・・

道山ケイさんの「[97%が合格した秘密]元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム」
話題らしいけれど効果はどうなんだろう。

毎日「勉強しなさい!」と言わなくても、
お子さんが勝手に勉強するようになり

1か月であなたのお子さんが最も望む進路を見つけて、

勉強するようになり3か月後には、

今の偏差値が急上昇して第一志望の高校に合格する受験対策術って言っているのは嘘?本当?

[97%が合格した秘密]元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラムの動画実践レビューや暴露情報を探している。

購入者の生の声・評価

5教科の内申点を決める2つの要素

偏差値と内申点を上げることができる

大声では言えない!5教科の内申点を上げるマル秘テクニックを教えるって。

「中3の娘は受験を控え、真面目に取り組むのになかなか成果が出ず、

何とか良い勉強方法はないのか?とインターネットで色々と検索してい

る時に道山先生の教材に出会いました。

即教材を購入しました
社会科が苦手でとうやって勉強したらいいか全くわからず

答えが解らなかったら教科書で調べてすごく時間が掛かっていました。

これをワークに答えを書き込み赤シートのやり方で、

繰り返しやりました。

どんどん覚えていく事が出来たし、

時間短縮で効率よく学習する事が出来ました。

第一志望高校に合格しました!!」って言ってる購入者もいるね。

道山ケイさんの「[97%が合格した秘密]元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム」

現在オール1の勉強嫌い中学生からオール5の超優等生まで

幅広いレベルの中学生に効果があります。

実践していただければ、何も考えずに勉強するときと比べ、

1,5倍ほどのスピードで偏差値がアップするって。

偏差値65以上の超難関高校合格マニュアルが特典に付くみたい。

トンデモ的なものかと思ったけれど
意外とよさそう。




タグ

Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます