子供が高校受験なのですが、全く勉強の気配もなく、

受験の話をすると黙ってスマホばかり見ている。

本当に高校受験するのか不安になっています。

何か良い方法はないか探しているところ・・・

道山ケイさんの「[97%が合格した秘密]元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム」
話題らしいけれど効果はどうなんだろう。

毎日「勉強しなさい!」と言わなくても、
お子さんが勝手に勉強するようになり

1か月であなたのお子さんが最も望む進路を見つけて、

勉強するようになり3か月後には、

今の偏差値が急上昇して第一志望の高校に合格する受験対策術って言っているのは嘘?本当?

[97%が合格した秘密]元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラムの動画実践レビューや暴露情報を探している。

購入者の生の声・評価

5教科の内申点を決める2つの要素

偏差値と内申点を上げることができる

大声では言えない!5教科の内申点を上げるマル秘テクニックを教えるって。

「中3の娘は受験を控え、真面目に取り組むのになかなか成果が出ず、

何とか良い勉強方法はないのか?とインターネットで色々と検索してい

る時に道山先生の教材に出会いました。

即教材を購入しました
社会科が苦手でとうやって勉強したらいいか全くわからず

答えが解らなかったら教科書で調べてすごく時間が掛かっていました。

これをワークに答えを書き込み赤シートのやり方で、

繰り返しやりました。

どんどん覚えていく事が出来たし、

時間短縮で効率よく学習する事が出来ました。

第一志望高校に合格しました!!」って言ってる購入者もいるね。

道山ケイさんの「[97%が合格した秘密]元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム」

現在オール1の勉強嫌い中学生からオール5の超優等生まで

幅広いレベルの中学生に効果があります。

実践していただければ、何も考えずに勉強するときと比べ、

1,5倍ほどのスピードで偏差値がアップするって。

偏差値65以上の超難関高校合格マニュアルが特典に付くみたい。

トンデモ的なものかと思ったけれど
意外とよさそう。




タグ