天職適職のカテゴリ記事一覧

真奈美がちょっとしたこと書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:天職適職

横山 直宏 自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法 購入者の評判、2ch

横山 直宏さんの「自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法」だけど
いろんなブログでレビューされているみたい。

NLP(神経言語プログラミング)や心理療法、コーチングなど多岐にわたる分野を学んだ高衣先生が、
人間行動学をベースに理論的かつわかりやすく一生ものの成功法則って言ってるのは本当か知りたくて
ネットを調べているところ。

ネタバレや暴露情報を見つけるならやっぱり2ch(2ちゃんねる)かなあ。

気になる情報を確認してみる

純粋にあなた自身が望むことが最高の価値観です。
自分の価値観に正直であることで、成功を収めるパワーが生まれるって。

まぁ、実際には自分で試してみないと、使えるかどうかなんてわからないよねー

もう少し考えてみよう。

大橋成章 好きなことライフ|好きなことをして生きる怪しいかもね 2chでの評価

大橋成章さんの好きなことライフ|好きなことをして生きるなんだけど、

どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

好きなことをして生活出来れば!
と思っているあなた・・・

でも、なかなか実行できないと思っていますか?

「好きなことライフ」は好きなこと、やりたいことを仕事にしたり、
事業化するような内容や業や独立を目指す方に役立つ内容を掲載しています。っていって、

本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる


モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

あなたの好きなこと、やりたいことを仕事にしたり、事業化するような内容になって

起業や独立するために役立つって。

迷っていてもしようがないから、

試してみるか。

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey- 黒羽根 雄大の経歴と有効性

世の中には努力さえすれば
「才能がなくても…」
「凡人でも成功できる…」

「この知識、テクニックで
経済的自由が手に入る…」

といった、誰かの真似をするだけで
うまくいきそうなノウハウや情報が
たくさんありますね!


ですが、全く自分に合わないこと、
やらなくていいことを必死にやっても、
満足できるような結果は出ないし
長続きはしないんだよね!

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-が話題だけど、作者(?)の黒羽根 雄大さん
どうなの?この分野で実績あるのかな?

天職を見つけよう
ライフワークを仕事にしよう
副業で経済的自由を手に入れよう

このような教材はよく見かけますが、
自分の才能を仕事やビジネスで活かすための教材は少ないです。

本当の「やりたいこと」とは、
あなたの才能が一番発揮される
自分にしかできない事です。

それは、あなたにしかない才能の
見つけ方と活かし方を
ちゃんと教えられる人が
いないからです。

本当の「やりたいこと」を
やり始める記念日が、-The Journey-です。って言っているけれど、ちょっと胡散臭いよね。

本当?本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-にまつわる事実

「やりたいこと」を“ずっと”やり続けたいという「意欲」の仕組みを知っておく必要があります。

この「意欲」に対して素直に「やりたいこと」をやった時、人は「やりがい」ではなく、「生きがい」を感じるみたい。

購入者の感想を探していたらこんなのもあったよ。

「今まで人材育成と思い社員に時間やコストを割いてきました

社外研修やセミナーに参加させたり、講師を招き人材育成をしてきましたが

どうしても効果が感じられませんでした。

でもこのプログラムのセミナーに参加したことで私自身も目からうろこでした。

さらに経営陣や幹部も仕事への態度が変わってきました。」

「これまで、ビジネスや経営などの本とか何100冊と読んで来ましたが、

このプログラムの内容がどれもそういったものの本質を捉えていて、

その内容を凌駕するものばかりでした。

情報量と質が高く書籍1冊に相当するモノです。

このような内容が体系的にまとめられ、とてもプログラムが素晴らしいもです。


これからの人生にと思って参加しましたが、素晴らしい内容です。」

黒羽根 雄大の本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-

この本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-のプログラムには、「自分の才能を知り、どうやって活かすのか?」
という、セミナー動画も特典で付いています。


このセミナーを見ることで

「自分の才能を発揮した人生」

「才能を開花させる優先順位」

「自分に合った才能の発揮の仕方」

が、わかるようになるそうです。

これは迷うよね~

やってみたいけど、どうしようかな。




天職・適職発掘習慣化マスターパック 赤堀和彦の経歴と有効性

毎朝、通勤するのが苦痛になっていました。

将来に不安を抱えながら毎日を過ごしていますが、

本気でやりたいこと、イキイキと仕事をしたいと思うようになってきました。

天職・適職発掘習慣化マスターパックが話題だけど、作者(?)の赤堀和彦さん
どうなの?この分野で実績あるのかな?

「物事の捉え方」「自分との約束事」これだけは絶対に守る!

転職や副業には「マインドセット」の習慣化が必須です。


全ては「マインドセット」という土台部分、基礎基本部分がなければ

物事は成就しないし、成功もつかめ取れません。

転職・副業に習慣化するのが天職・適職発掘習慣化マスターパックです。って言っているけれど、ちょっと胡散臭いよね。

本当?天職・適職発掘習慣化マスターパックにまつわる事実

セールスに関しては、「セールスとは、より価値のあるものをお客様に提供することだ」というマインドセットがあれば、

セールスに対しての抵抗がなくなるのでお客様に商品やサービスを提供しやすくなるみたい。

その結果、営業成績が上がるので、会社での評価も上がるって。

購入者の感想を探していたらこんなのもあったよ。

「まず自分の天職は何かが不明で、好きなことがあったとしても
それをどうやって仕事にできるか不安でした。
また収入はどうすれば良いかも不明でした。

このプログラムは、自分の好きなところから行えるので取り組みやすかったです。

まずは行動と思い、インテリア店の販売員として働き始めました。
そのお店で将来の独立するために勉強しながら働いています。

方向性が明確になり、一度きりの人生ですので、後悔しない生き方をしたいと思います。」

「正直45歳でもう天職を見つけるのは無理なんじゃないかと諦めていました。

でも今回このプログラムを受けて半信半疑でしたが、
自分の中で明らかに新たな気づきがありました

今は自分の興味があるこや、好きなこと再確認でき、
これからに向かって計画しいます。

これからのことを想像しただけでワクワクしてきます。」

赤堀和彦の天職・適職発掘習慣化マスターパック

本当にあなたが天職・適職、やりたいことを見つけたいのなら、

まずは自分の生き方をしたいのかを明確にする必要があります。

自分の情熱が湧くことを発掘し、
なたが見つけたやりたいことが

本当に心の奥底からやりたいことなのかを確信を持てて前進でます。

心のブレーキを解除して、モチベーションを高める考え方や捉え方ができれば行動できます。

これは迷うよね~

やってみたいけど、どうしようかな。




Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます