趣味のカテゴリ記事一覧

真奈美がちょっとしたこと書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:趣味

こば 旅のダイジテン 実績に関する購入者の評価

こんなものあるの?ってすごく驚いたのが
こばさんの旅のダイジテン。

旅のダイジテンは、初心者から上級者まで、
旅好きな人たちが必要な知識を効率よく学ぶことができる会員サイトです。

特に、初心者の人たちには、分からないことがたくさんある中で、
何から始めたらいいのかわからないという方も多いかもしれません。

そこで、旅のダイジテンは、初心者時代の自分自身が「こんなのあったら便利だったろうなぁ...」という目線で作成されました。

コンパクトな動画形式で、各種テーマを5分前後にまとめているため、
手軽に学ぶことができます。

また、旅のダイジテンは、聞くに聞けない、聞く相手もいないといった状況でも、必要な情報を得ることができる場所として作成されました。

旅先での心得や安全対策など、現地での知識は非常に重要ですが、
調べ方が分からなかったり、情報の信頼性が不安定な場合もあります。

旅のダイジテンは、そういった不安を解消し、
正確かつ信頼できる情報を提供します。って言ってるね~

でも、まさか・・・本当にそんなことある?

胡散臭すぎるし、やっぱりインチキ?

気になって、購入実践レビューをチェックしているところ。

こんな体験談があったよ

旅のダイジテンでは、お金をかけずに旅を楽しむ方法も紹介しています。たとえば、無料で観光できるスポットや、安く宿泊できる方法など、予算に合わせた旅の計画を立てることができるって

簡単にできるならいいよね。

こばの「旅のダイジテン」

試してみたいけれど、どうしよう?もうちょっと考えてみる。

美文字の流儀 坂本幸一 体験談 感想

坂本幸一さんの「美文字の流儀」。

気になるなぁ。

今まで書道教室に通ったがうまくならなかった・・なんてことはありませんでしたか?字には人の性格が出ると言われます。
字が汚いままだと人から悪い評価を受けます。
「字が美しくなる考え方を知る」ことが重要で早いスピードで字を上達することができます。
1日に1時間の練習で1週間後、
字が劇的に上達できるようになるのが「美文字の流儀」です。って、
本気で言っているの?

友だちは信じられないっていうけど
私は試してみたいかな~

2chでは?口コミをチェックする

この教材は字を上達する上でとても良い効果があります。
字を上達できる方法をわかりやすくまとめています
教材を実践して効果が得られない場合には
教材購入時の価格(手数料などの別途費用も含める)を
全額返金いたします。

私にもできるかな。

坂本幸一さんの「美文字の流儀」

買ってみるか~

古川忠義 自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD 体験談とネタバレを公開

家で楽器をやると音が気になっていました。
最初はギターをと思っていましたが、ウクレレが優しい音で
迷惑が掛からないようなのでやってみようと思っています。

ネットで調べものしてた時に見つけた
古川忠義さんの「自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD」。

あなたがウクレレを弾き始めるとき手元や押さえる位置などがわかりやすく
色んな角度から見ることができる動画があります。
わかりやすい解説書付きで見たまま弾くことができます。
一指し指1本から始めるウクレレ講座です。っていうのが
印象的で、すぐに興味を持った。

でも、よく考えたら胡散臭いよね。

本当に効果あるの?

実践者の本音レビューを確認してみる

あなたの好きな時間に練習でき、
DVDだから繰り返し何度で見ることができるそうで
教室に通って習うよりお得だって。

予想してたほど怪しいものではなさそう。
試してみようかな。

気楽に始められ毎日が楽しく充実した日々を過ごす事ができるようになります。
ストレス解消にもなり自分が癒されるだけでなく
聞く人も心が癒されるます。




若林 俊宏 Vtuberパッケージ ネタバレ検証ブログ

アメブロでよく読むブロガーさんが書いていた
若林 俊宏さんのVtuberパッケージ。

VERTEC Communityに加入すると
超有名Vtuber並みのクオリティのアバターを利用することが可能になります。

総勢100名以上ののVtuberコミュニティを運営しており、
新しい仲間達に出会えます。

又VERTEC Communityには
Vtuber活動をするためのコンテンツが詰まっています。って言っているよ。

通販の場合、購入する前に内容確認するのって難しいから
実際に試してみた人の感想を参考にするしかないよねー

実際の内容と感想

100名以上の現役Vtuberが在籍するコミュニティで
ユーザーが独自に作成したグループが多数存在しており
日々様々な交流が生まれているみたい。

コラボ配信を自然な流れで行うことが可能だって。

試してみてもいいかな。

オンラインフルート教室(森口九喜子) 効果と問題点を公開

以前ピアノを習っていたけど楽譜も読めず
楽しくなくやめました。
最近フルートの演奏を見てやりたくなってきました。
でもまた挫折しないか迷っています。

ねぇ、森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」って聞いたことある?

楽譜も読めない初心者でもたった30日で名曲をスラスラ演奏
できるようになります。
音楽業界の常識を打ち破った独自の指導法で、
たった30日で人前での演奏が可能になります。

短期間で安定した副収入を狙っている方にも素晴らしい教材で、
「フルート奏者ライバー」になることもできるオンラインフルート教室 です。っていうから、期待してもいいかも。

効果は本当なのかちょっと調べてみよう。

購入者のネタバレ・レビュー

30年以上にわたり、1000名近い生徒を教えてきた
その全てのノウハウを、オンラインレッスンで教えるみたい。

全くの初心者がたった30日で人前で演奏できるようになるって。

こんな口コミもあったよ。

「フルートを譲ってもらいましたが、吹くこともなくしまったままでした。
森口先生と知り合い、始めました。

フルートをやりたかったので、長年の念願がかないました。
ベント等で演奏が出来て楽しくレッスンしています。

さらに親子共演もかない夢がかないました。」

「小さいころピアノは少しj習ったことがありました。
でも楽譜が読めなくて挫折しました。

でも別の楽器を習いたいと思っていましたので、
オンラインフルートセミナーを受講しました。

1ヶ月も立たない頃から人前で演奏できるようになり
さらにクラシックもやりたいと思っています。」

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」

初心者に最適な「高級フルートセット」になっています。
もちろんフルートをもっている方は不要です。

レッスン動画レッスン資料をメール配信しますし、
365日間にわたる長期メールサポート付きです。

これは効果ありそう。

週末にやってみようかな。



写真を1週間でプロ級油絵に描く方法(寺原 剛) 成功のコツ@口コミ

自宅にいる時間が長くなったので油絵を描いて見ようと思ったけど、
道具の使い方や知識が全くなくどうしたら良いか悩んでいる。

簡単に油絵を試してみたい・・・

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」
絵画もキャンバス・筆、・絵具を使った世界からPCによるキャンパスも筆も絵具も要らない、
書き換え自由なデジタルの世界になっています。
でも大半の方々が途中挫折を強いられています。

この写真を1週間でプロ級油絵に描く方法は、
たった1週間で臨場感の油絵を描けるようになる方法です。っていうのはどうなんだろうね?

実際に試して、うまくいった人の感想ってあるの?

体験談を確認してみる


全くの初心者でも講師がソフトの使い方を分かりやすく説明すので
見ながら何度でも学べるって。
創作油絵を始められる方の7割が初めて習う方みたい。


「偶然展示会に行ってパソコンで作成する創作絵画を知りました。

最初は本格的な油絵えと思っていました。

自分でもやってみたくなりやってみることにしました。
今までの写真がありましたので、それを見ながらの自分だけの絵ができ、

出来上がった時は達成感で満足しています。

オリジナル額を追加したりして楽しく描いています。」っていう口コミも見つけたよ。

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」

申し込み者全員にデモ用額縁、オリジナル額縁制作手順を添付

毎月先着30名に作品事例集から1品かく画板(A3ノビ)を無料提供します。

また有料希望者のみオリジナル油絵を本格版に製本し提供します。


やってみようかな?

うまくいくか行かないか・・・ワクワクしてきた。



Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます