子育て、育児のカテゴリ記事一覧

真奈美がちょっとしたこと書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:子育て、育児

ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム こころのがっこう やり方 実践記

いろんな意見はあるけれど気になっている
こころのがっこうさんの「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム」。

「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムCD」は、

全国から寄せられる喜びと驚きの声で注目を浴びています。

このプログラムでは、専門指導員のサポートを得ながら
、ひきこもり経験者同士が共同生活を行うシェアハウス形式での自立支援が展開されています。

プログラムCDには7つのステップや家族の心得三カ条などが含まれ、

それを基に構築されたサポートが6ヶ月間提供されます。

緊急時にも24時間対応するこのプログラムは、
実績と経験に裏打ちされ、多くの方々に光明をもたらしています。って記事には書かれていたけれど、本当なの?

こころのがっこうさんのひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム、内容や具体的な方法とか詳しい情報がほしいな。

体験談とレビュー

「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムCD」は、

理論だけでなく実践的なアプローチにも注力しています。

プログラムCDには、ひきこもりの現状、家族の心得三カ条、
自立までの7つのステップなどが具体的なPDF文書で提供され、
受講者は自宅で実践可能だって。

ちょっと落ち着いて考えたけど、試してみたいなー

ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムCD(6ヶ月専門指導員サポート付)




「39歳主婦」 15歳まで、反抗期をほぼ迎えることなく育てたい方、他にいませんか? 購入者の本音口コミ 2ch(ちゃんねる)

「39歳主婦」さんの15歳まで、反抗期をほぼ迎えることなく育てたい方、他にいませんか?。

line、メール、電話、子育てQ&A集、投資成功大、スマホ、パソコンでできる副業一覧などを、多くのサポートします。
・お金の問題
・子供のしつけの問題
・自分の時間の作り方
・自分の生き甲斐の見つけ方

などを、サポートします。
現在子育て真っ最中の方も、もうすぐ子育てを始める方も、子供を持ちたい方も。
このプログラムに、夫婦一緒に参加できますし、一人でも参加できます。
全ての大人の方へのバイブル的プログラムです。っていうのは
事実ならめっちゃいいよね。

でも、正直胡散臭いかな~ そんな簡単にできる?
友達にも言われたけど、怪しい気がしてきた。

実践してみた人の正直な感想とか、レビューとかあるの?

購入者による口コミはこちら

子供が言うことを聞かない。

思いがけないことが起こり、思ったよりお金がかかる

子供が何を考えているか分からない悩みを持つ方
などプログラムに参加すれば、それが実際にできることが十分に可能だと分かるって。
また子育てが楽しくて仕方なくなるみたい。

実績は本当なのかも。

「39歳主婦」の「15歳まで、反抗期をほぼ迎えることなく育てたい方、他にいませんか?」

やってみようかな。

Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます