ペットのカテゴリ記事一覧

真奈美がちょっとしたこと書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:ペット

下里年寛 下里式アニマルヒーリング講座 体験談とネタバレを公開

ペットが病気になっても、癒したり、楽にしてあげたいと思っているけど何もできず、無力を感じる。

でも少しでも楽しく生活させてやりたいと思っている。

ネットで調べものしてた時に見つけた
下里年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」。

ただ単にペットの調子を整えるだけではなく、

現代医学では治癒が難しい病気や、病院では治癒が難しい心の病気・

トラウマをも癒すことができる下里式アニマルヒーリングです。
ペットに特化した独自ヒーリングメソッドです。っていうのが
印象的で、すぐに興味を持った。

でも、よく考えたら胡散臭いよね。

本当に効果あるの?

実践者の本音レビューを確認してみる

ペットにも効果があるレイキヒーリングの習得方法を体系化し、

初心者でも習得可能な本当に効果が期待できるヒーリングみたい。
知識・経験・年齢問わず、安心して取り組めるって。

予想してたほど怪しいものではなさそう。
試してみようかな。

下里式アニマルヒーリング講座を受講し
飼い主が自らヒーラーとして活躍することで、

ペットの調子が良くなったり、
ペットの病気を予防することができます。

また動物病院に通院していたが、
ヒーリングのおかげで通院しなくても大丈夫になったりします。




下里 年寛 下里式アニマルヒーリング講座 特徴 ネタバレ

今まで飼っていたワンコが病気やケガ等で体調を壊したりして、
ワンコの負担を少なくしたり出来ないかと思っていました。

下里 年寛さんの
下里式アニマルヒーリング講座って知ってる?

すごそうだけど、どうなのかなぁ?

年齢、知識やスキルは一切不要で、
あなたの手で愛するペットを癒してあげられるアニマルヒーリング。

飼い主自らがヒーラとなってペットの苦しみを解放してあげられます。

本当に効果の期待できるヒーリング術を3ステップで習得できる

下里式アニマルヒーリング極秘講座です。っていうのは、
なんだか怪しいよね?胡散臭いよね?

詳しい内容と体験談

ットにも効果があるレイキヒーリングの習得方法を体系化し、

初心者でも習得可能な本当に効果が期待できるヒーリングみたい。

知識・経験・年齢問わず、安心して取り組めるって。

ヒーリングの出会いは、犬の整体に行ってましたのでそこで、

下里さんと出会いました。レイキ、ヒーリングは、科学では割り切れない事がこの世にはあります。

犬の事を相談し、数日前から遠隔をしていただいたのですが、

不思議な事にドッグショー中でも落ち着き払っていました。

ペットについては西洋医学だけでは、治らない事、

治療を受けながらヒーリングもされてもいいのではと思います。

思い切ってチャレンジしてみてもいいかな。

全ての講座に取り組み、ヒーリングを習得できなかった場合、
連絡すれば、上手く習得できない原因や習得のコツをお伝えし、
個別で指導・対応してくれます。

また期間中にヒーリングを習得できなかった場合、
講座期間終了後も無制限サポート延長してくれます。






飯嶋志帆の経歴 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材の効果検証

大型犬を飼っていますが、散歩の時などが大変です。

他の人に吠え付いたりして噛みつかないか不安で、
いつも人のいない時を見計らって散歩しています。

飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材」。

体罰のない主従関係でワンコを安心させ、聞く姿勢を育てる。

ワンコに人間との交流の仕方を教えるコミュニケーション

過保護にならなずワンコに豊富な経験をさせる社会科

の3本柱を理解、実践できるほうほうです。

仔犬の時期はもちろん、成犬になってからでもできる社会化のトレーニング方法

についても紹介しつけ術です。っていっているけど
飯嶋志帆さんの本当の実績って?

信じても大丈夫なのかな?

成果とネタバレ情報


体罰式のしつけでも、犬は言うことを聞いてくれますが、

この体罰式は、犬が「これをするとこんな怖いことが起こるからやらないようにしよう」という思考になります。


大きな音で驚かせる、怒鳴る、叩くという方法は、
可愛い愛犬に恐怖を記憶させることになります。

指示を出す度に「逆らうことへの恐怖」が勝るため、

「悪いことはしないようにしよう」ということになるのです。

これは愛犬の心に傷を負わせるのと一緒だって。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材の本当の効き目が知りたくて
調べているとこんな口コミもあったよ。

「2匹の犬を飼っています。
人込や動物病院へ行くのも神経質で、落ち着きがなくなっていました。

このしつけ術を実践し始めてから飼い主の表情を見るようになりました。
また愛犬が楽しくして、神経質だったのが穏やかになって来ました。
犬目線で接することが大事といううことがわかって来ました。」

「犬を飼い始めてからトイレのしつけや無駄吠えに困っていました。

しつけ術をはいじめてから、待てなどが自然とできるようになり、コンタクトも取れるようになって
指示を聞いてくれるようになって来ました。

特にこのしつけ術は飼い主を指導し、飼い主のあるべき姿を学ぶことができました。」

飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材」

仔犬の時期はもちろん、成犬になってからでもできる社会化のトレーニング方法についても紹介しています。

リードを一瞬引いたり、犬を抱えて動きを制限させ、「あなた(犬)よりも自分は強いから安心していいんだよ」というような動作はありますが、

叩く、怒鳴るという様な行動は一切ありませんので、

自分のワンコが可愛くてしょうがない、という人も安心して実践できます。

体罰なくワンコとの絆を深めるながら実践できる方法です。


思い切って購入?・・・悩むなぁ。



Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます