部活などで、塾に行けないので、家庭教師でもと考えています。
でも家庭教師も結構お金が掛かり大変です。
行きたい高校もあるので、何とかしてあげたいと思って
良い方法がないか検討しています。

金子 仁志さんの「成績を上げる勉強法」
定期テストで点の取り方が分かるので、テストの結果が
良くなり、この勉強法を続ける事で、行きたい高校へ入れるだけの
力がつきます。
他の生徒と同じ時間勉強をしてもはるかに効率的に進める事ができ、
受験生自身にあった勉強法がわかるようにあります。

「成績を上げる勉強法」は家庭学習の取り組み方と、どのように勉強をすれば
テストで点が取れるようになるかを詳しく解説しています。って言っているね。

2ch(2ちゃんねる)にも噂や評価がないかどうか
チェックしているところ。

辛口?実践した人の声

塾に通った場合月々の月謝以外に
夏期講習や冬期講習の費用もかかります。
家庭教師の場合は数十万円かかるみたい。

「成績を上げる勉強法、塾に頼らない自主学習」は
塾の1ヶ月の費用で済み、
塾に行くよりも遙かに安く成績を上げられるって。

感想が他にもないかって調べてみたら・・・

「子供のの成績が悪く、3年生になった時に三者面談で

担任の先生から「この状態では、希望高校には・・・」と言われました。

子供はは1年生の頃から塾に行ってましたが、
成績は思ったほど上がりませんでした。

悩んだ挙句この勉強法をさせることにしました。
はじめの頃は大した結果は出ませんでしたが、
2学期の後半になると成績が上がってきました。

そして、希望する高校に合格する事ができました。」なんて言っている人もいたよ。

金子 仁志さんの「成績を上げる勉強法」

成績が上がらなかった場合は、180日までは全額返金保証

半年間、教材に書かれている方法を実践したにも関わらず
成果が見られなかった場合、教材購入時の価格で全額返金致します。
購入後180日まではメール、電話サポート何回でも可能です。


悩んでいる時間がもったいないよね~

まずは試してみてから考えよう。