あれ?某掲示板でも見た気がするけれど
松尾淳さんの「マインドコーチング」
って、今売れているの?

本音を言えないことが、人間関係を複雑にし、
満足のいくコミュニケーションを築く妨げとなります。

当講座では、マインドコーチングを通じて、
自己表現の壁を取り払い、感情を言語化するスキルを身につけます。

オンラインやオフラインでの24時間サポートや、
実際の和解の実録音声も通じて、
他者との対話において真剣な本音を伝える術を学びます。

あなたのコミュニケーション力を向上させ、
豊かな人間関係を築く一歩を踏み出せるようになるのがマインドコーチングです。って言うのは
正直インチキ臭いというか怪しいけれど、どうなんだろうね?

素直に信じちゃダメだと思うけど、気になる・・・

評価、体験談を確認してみる

マインドコーチングの一環として、
グループLINEに招待されることで、参加者同士が共感し合い、
助け合う場を提供します。

24時間サポートのLINEでは、
日常の小さな悩みから大きな問題まで、
即座にコーチングが可能。参加者同士が繋がり、

共に成長し合うコミュニティが、生きづらさを解消する一翼を担うって。

松尾淳さんのマインドコーチング、ネタバレ情報をもっと読みたいな。

悩んじゃうよね。
⇒マインドコーチング