英会話教室2年通っても、思ったように英語を話せるようになりませんでした。
また別の英会話教室に通いましたが
何をしても英会話が上達しませんでした。

完全に自信をなくして2年間、英語から離れあきらめていましたが
でもあきらめきれずら楽しく英会話ができるようになりたいと思い始めました。

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」
最近評判みたいだけど、怪しくない?大丈夫?

英会話スクールに2年間通い毎日1時間以上、勉強しても
なかなか上達しなかった方が、
わずか2日で英会話25分間楽しめるようになった方法です。

脳科学と心理学を応用し、英会話スクールや留学なしで、
効率よくスムーズに英会話をマスターする5ステップです。だってさ。

一見すごそうだよね。でも実践した人はどうなの?効果あったのかなぁ。

2chでは?口コミを読んでみる

大人の脳は論理的に物事を理解して覚えるので、
大人が効率よく英会話をマスターするには英文法の理解が必要だそうです。

でも日常英会話を楽しむには中学で学んだ簡単な英文法で十分で
オリジナル文法シートで全体像から日常英会話で使うシンプルな英文法をマスターできるって。


「脳の特性と英会話が関連付けられて有意義でした。

シンプルに日本語から英語にするか、そのきっかけができ
イメージの実現化のプロセスを確認したので活用しています。

脳のしくみと英会話との関連で講座が組み立てられているので、
ストレスなく英会話ができました。」っていう感想もあるみたい。

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

らくらく英会話マスタープログラムは、
動画と資料で5ステップを学ぶオンライン講座と、
講座の内容で分からないところを講師に質問できる6ヵ月間のサポート、安心の期間延長サポートが付いています。

初めは疑っていたけれど、成果は本当らしいね。
作者も実績がある人だし、まずはコッソリやってみようかなー