毎日Twitter運用が億劫になってきました。
つい投稿を忘れてしまうし、
仕事や家事で忙しく、投稿したい時間に投稿できない状態です。
自動でできるみたいで方法を調べている。

YouパパのTwitter Tools Pro。

Twitter Tools Proは、自動セルフリツイートや
自動スレッド投稿と並ぶ、アフィリエイト運用に欠かせない機能を装備。

あなた自身の投稿を再度タイムラインに流したい場合に効果的で、
もちろん手動でリツイートすることも可能です。

定期実行機能と組み合わせることで更に効率的に拡散でき、
指定したキーワードを含む投稿を検索し、リツイートすることができます。っていうことだけど
本当なのかな?信じてもいいの?

まず、実践した人の感想を読んでみたい。

購入者の口コミ

初心者の私にも分かりやすく丁寧に教えていただき
システム側の仕様変更で手順変更があったにも関わらず、
全て解消していただきました。

これは買い、かな?

初心者でもカンタンに使用できるTwitter自動化ツールです。
月額ではなく、1回だけの買い切りでこの先もずっと使い続けていけるって。

ツールのアップデート・サポートの対応を特典として付いていて
もちろん、回数制限はないって。