大学受験で塾にも通っているけど、
全く覚えることが苦手で、予備試験でも最悪の状態です。

今から覚えることが多くて、第一志望を変えようか?

どうしようかと迷っている!

30年以上にわたり、 能力開発の研究と活動

任天堂DS・3DSのソフトやPSPのソフトなどを提供したり、

記憶に関する書籍も多数出版しています。

今あなたに必要なのは短期間で記憶力が上がる記憶術なのです。

このジニアス記憶術を使って記憶力向上ができます。って、
川村明宏さんのジニアス記憶術。

怪しいの?それとも効果あり?

信じてやってみても大丈夫なのかなぁ。

使ってみた人のレビュー

この記憶術を実践すれば何の苦労もなく情報を、
大量にインプットすることができるようになるのです。

もう、覚えることに苦労する必要がなくなります。

記憶力が低い人は左脳の働きだけに頼っている傾向があります。

この右脳を左脳を同時に使う方法を実践し

能力を上げる事で記憶力がアップするって。


「暗記が苦手で、社会、理科など記憶する科目は全くダメした。

高校受験も基準値を満たさないとアウトの状態で、悩んでいました。

母にジニアス記憶術すすめられましたが、最初は疑っていましたが、

知らぬ間に何度もやっていました。

すると中間テストで理科、社会とも80点以上でした。

さらに期末では他の科目も点数が上がり

今ではすべての科目で基準以上になっていました。

今では記憶術なしではやっていけません。」って体験談を見つけた。


ジニアス記憶術の内容

イメージする力が苦手、覚えたいことをイメージすることが苦手な方は
色と形に対する情報が乏しいので、

様々な種類の形と色を脳に覚え込ませ、イメージする力をつける事を行います。


右脳を強化、活性することでイメージ力がアップするので、

イメージ記憶力のトレーニングを行い右脳の記憶力をアップさせます。


このまま悩んでいても状況変わらないし
とにかく試してみようかな。