外国に行ってみたいと単語カードを作って、英単語を一生懸命を覚えたり、
しているけど、外国の方に話しかけられ全くわからず困ってしまいました。

これからオリンピックも始まり多くの外国の方が来るし、
英語さえ出来れば、外国の方からの咄嗟の質問に答えられたらと思っているけど中学の英語さえわからない。

そういえば、英語ぺらぺら君中級編ってどうなんだろう?

石井あきらさんの実績を調べてみたけど
Wikipediaにもないみたい。

わずか28分で、30日後に口から英語がどんどん出てくる様になる方法で、

ブッシュ大統領の元通訳も推奨の色んな質問に答えるクエッショニングという方法で、英語がべらべら話せる英語学習法です。って、信じてもOKなの?

微妙?効果あり?評価を見てみる

英語ぺらぺら君であなたがする事は、、
イヤホンを耳に入れ、音声に従って口を動かす。
スキマ時間に聞き続けることです。

3時間も4時間も参考書を開いて勉強する必要は全くありませんし、
英会話学校に通って、つまらない英会話講師の話を聞く必要もありません。

多くの留学費用を掛ける必要も無いって。


「商事会社で仕入れ関係の業務を担当しています。
取引先にはアジア(特に台湾)の会社とのやりとりもあるのですが、
メールを含めて英語でのやりとりがほとんどです。

電話がかかってきたら英語の堪能な同僚に変わってもらっています。
英語ぺらぺら君の事を知り購入しました。

散歩がちょうど30分位なのですがその時間を利用して
毎日1つのlessonを欠かさずやりました。

先日は短いやりとりながら、英語でなんとか一人で対応することができました。」って購入者の声もあったよ。

石井あきらさんの英語ぺらぺら君中級編

単語や文法の暗記が苦手という方もいらっしゃいますが、

この英語ぺらぺら君では、激選された単語のみを何度も何度もあなたに質問を投げかける事で復習をいたしますので、どんなに記憶力の悪い方でも、

一切暗記する事なく自然に頭に残ってしまいます。


この英語ぺらぺら君では、1人の日本人の男の子がアメリカ人の女の子を訪ねて、ニューヨークに旅行に行くという、軽い恋愛ドラマになっておりますので、飽きっぽい方でもドラマを見る様に続けられます。

評判いいみたいだし、試してみてもいいかも。