英検2級やTOEIC800点以上を取っても、
英語を話せるようにならなかった。

英会話スクールにも通って、さらに
毎日1時間以上、勉強しても
なかなか上達しなかった。

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」
効果あるみたいで期待したんだけど・・・

色々なやり方を実践しても英会話が上達しない
日本人の大人がスムーズに英会話をマスターする方法

日本人の大人が、日本語環境で、
スムーズに英会話をマスターする5ステップ
5つのステップにより効率よく英会話を上達させていくプログラムって言うのは本当なのかな?

らくらく英会話マスタープログラム 2chでの本音のカキコミってどうなの?

気になる効果は?体験談

大人の脳は論理的に物事を理解して覚えるので、
大人がスムーズに英会話をマスターするには英文法の理解が必要みたい。

高校で学んだ難しい英文法を覚える必要はなく、
日常英会話を楽しむには中学で学んだ簡単な英文法で十分だって。


購入者の声をもっと知りたくて調べていたら
こんな感想もあったよ。

「英会話マスタープログラムは、
英語については多分全てすでに学んだはずの内容でしたが、
必要なものがすぐ出てくるように整理できたので良かったです。

今まで上達できなかったのは、何となく流してきたからだったんだなという感じがしました。
脳のしくみを理解した上での勉強の進め方、本当に色々吸収できたように思います。」

「社会人になってから英語を勉強する機会が何度かありましたが、
「勉強」をするという構えができていませんでした。

英会話マスタープログラムは、
今回参加させてもらって頭の中が整理されるような感じを受け、新鮮な気分です。

脳の働きを理解した上でのワークはとても楽しく、
何でも英文にしたい!というようなポジティブな気持にもなれました。」


井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

オンライン英会話で毎日レッスンを受けても上達しません。
たくさんレッスンを受けても上達しない理由は脳の特性に反しているからで、
効率よく英会話を上達させるには、
脳の特性に沿った適切な頻度で英会話の練習が要です。

これで悩みが解決すれば
コスパ最高だよね~