学生時代はそんなに視力は悪くなかったけど
就職してから急に視力が悪くなりました。
このまま失明するのではないかと、
不安になって、視力回復法があるそうで探しています。

今話題になっている
前田和久さんの視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド。

「メガネやコンタクトの生活から卒業したい」
視力の低下を食い止め、回復に向かわせるには
その「目以外の視力低下の原因」を取り除くことが重要です。

視力回復アドバンスメソッドは、その原因を取り除き
視力を回復することができる方法です。って言っているね。

視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッドの辛口レビュー、内容の暴露ってあるの?

体験談と評価

今までの西洋医学の観点とは異なるアプローチで
身体全体のバランスを整える「ホリスティック」の理論に基づいて
開発されているらしい。

副作用の心配や、一度回復したはずの視力が
リバウンドするようなこともないって。


「10代のときからのメガネ、コンタクト生活しています。
大人になってからの視力回復はムリだと聞いていたので、
もうすっかり、あきらめていました。

でも、この 視力回復アドバンスメソッド視力回復法になぜか興味を感じてやってみたら、3日ほどで、「もしかして見えてるんじゃないの?」と感じました。

今では、ほとんどメガネなしで生活して、
20年数年ぶりに自分の目で爽快な気分です。」って感想も見つけたよ。


前田和久さんの視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド

どんな人にも改善が望め、
内容自体は、自宅で簡単に実践できる内容です。

小学生のお子様から80代の方までさまざまな方が実践して
すべての方が、効果を実感されています。

全体的に悪くないと思った。

効果あるならやらない手はないよね~