血圧が高いので病院に行ったら
塩分は控え適度の運動をするように言われました。

薬も毎食後に飲むようにと言われたけど、
薬はずっと飲み続けるのか?
どうしようか迷っている。

藤城博さんの[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法だけど
どうだろう・・・怪しい?

高血圧の薬には危険な副作用がいくつもあります。
あなたの脳や体に、徐々にダメージを
与えている可能性がある、ということなのです。

高血圧の薬は、めまいや頭痛などの辛い症状だけでなく、
あなたの体に深刻なダメージを与え続けている危険があるのです。

いくら薬を飲んでも高血圧は良くならないですが

安全に血圧を改善するのが薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法(高血圧療法)です。ってどうなの?

[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法のネタバレ検証、評価記事は?

試してみた感想・体験談

現在でもこの療法を日本中に伝えるため、
年間100回以上も講演やセミナー、合宿などで全国各地を回っています。
直接教えるには正直限界があります。

高血圧でお悩みの方に、この血圧改善法の秘密の全てを
DVDで初公開したのが[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法だって

調べてみるとこんな口コミもあったよ。

「職場の健康診断で血圧が187-95もあり病院に行きました。

病院での薬を飲み続けることに抵抗ネットがあり
ネットで藤城式高血圧改善法知りました。

実際にやり始めは、意外と簡単で、1週間まず54.6kgの体重が51.2kgに減り、血圧は122/74と大幅に改善していました。


マニュアルのメニューはしっかり実践した結果
血圧は117/70となり安定しています。」

「肥満や糖尿、高血圧が気になっていたのですが
急に血圧が上がりめまいと吐き気がしたので

高血圧に危機感を覚え、食事療法をやってみることにしました。

血圧 180/130mmHgから110/65mmHgになり、

減量もできて良い結果が出ました。」

[高血圧]薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法の内容

藤城式高血圧改善法は、世間一般的に言われているような食事療法は一切使いません。

今まで日本人が気付かなかった高血圧の原因、
血圧改善方法を取り入れ、自然に血圧を下げていきます。

今まで試した療法がうまくいかなかったからといって、
諦めないでください。

コツコツ実践が一番だってさ。

やってみようかな~