毎朝、通勤するのが苦痛になっていました。

将来に不安を抱えながら毎日を過ごしていますが、

本気でやりたいこと、イキイキと仕事をしたいと思うようになってきました。

天職・適職発掘習慣化マスターパックが話題だけど、作者(?)の赤堀和彦さん
どうなの?この分野で実績あるのかな?

「物事の捉え方」「自分との約束事」これだけは絶対に守る!

転職や副業には「マインドセット」の習慣化が必須です。


全ては「マインドセット」という土台部分、基礎基本部分がなければ

物事は成就しないし、成功もつかめ取れません。

転職・副業に習慣化するのが天職・適職発掘習慣化マスターパックです。って言っているけれど、ちょっと胡散臭いよね。

本当?天職・適職発掘習慣化マスターパックにまつわる事実

セールスに関しては、「セールスとは、より価値のあるものをお客様に提供することだ」というマインドセットがあれば、

セールスに対しての抵抗がなくなるのでお客様に商品やサービスを提供しやすくなるみたい。

その結果、営業成績が上がるので、会社での評価も上がるって。

購入者の感想を探していたらこんなのもあったよ。

「まず自分の天職は何かが不明で、好きなことがあったとしても
それをどうやって仕事にできるか不安でした。
また収入はどうすれば良いかも不明でした。

このプログラムは、自分の好きなところから行えるので取り組みやすかったです。

まずは行動と思い、インテリア店の販売員として働き始めました。
そのお店で将来の独立するために勉強しながら働いています。

方向性が明確になり、一度きりの人生ですので、後悔しない生き方をしたいと思います。」

「正直45歳でもう天職を見つけるのは無理なんじゃないかと諦めていました。

でも今回このプログラムを受けて半信半疑でしたが、
自分の中で明らかに新たな気づきがありました

今は自分の興味があるこや、好きなこと再確認でき、
これからに向かって計画しいます。

これからのことを想像しただけでワクワクしてきます。」

赤堀和彦の天職・適職発掘習慣化マスターパック

本当にあなたが天職・適職、やりたいことを見つけたいのなら、

まずは自分の生き方をしたいのかを明確にする必要があります。

自分の情熱が湧くことを発掘し、
なたが見つけたやりたいことが

本当に心の奥底からやりたいことなのかを確信を持てて前進でます。

心のブレーキを解除して、モチベーションを高める考え方や捉え方ができれば行動できます。

これは迷うよね~

やってみたいけど、どうしようかな。