食事制限とか、きつい運動とかでないと痩せられないのでは?

お腹がすくと、我慢できなくてすぐ食べるけど・・・

お腹がすいたら満足いくまで食べて大丈夫みたい。

おなかが減るというのは身体が栄養を欲しがっているという事で、

我慢してもリバウンドするだけなので、

お腹いっぱいになるまで食べてOKだって?

神崎奈々子さんの「シークレットモデルダイエット」。

世間では効果のあるダイエットから効果のほとんどないダイエットまで、いろいろなダイエット法が流行っていますが、

どちらにしてもそれを継続して続けられる「習慣」なくしては痩せることはできません。

ダイエットは一日にしてならず!

痩せるということは継続してこそ成功するのです。

つまりダイエット習慣づける事が大切なのです。

でも習慣ではなかったのです。

二度とリバウンドはしない

正しいダイエット法さえ実践すればカンタンに痩せられる方法です。って言っているね。
なんだか面白そうだよね。

でも、簡単にそれほど効果があるかって
ちょっと眉唾じゃない?

実際にはどうなの?

購入者の評価をチェックしてみる

軽いウォーキングや階段をのぼるだけでみるみるうちに体が軽くなっていきました。

結果的に1ヶ月で-7.8kgしました。

今までサプリやエステにかけていたお金は何だったんだろうというカンジです。

服もワンサイズダウンしました!

あともう1サイズダウンを目指してがんばっています。

あと疲れやすかった体が疲れにくくなりました。

重い肉が取れたからだって。

試してみようかな。

ダイエットに成功してきれいになったあなたは、まっさきに何がしたいですか?

痩せてキレイになった自分が、一番やりたかった事をしている」場面を、

強くイメージしてください。

できるだけ細かく具体的にイメージ「痩せてから何をしたいのか」を具体的に考えることは、ダイエットにとても重要だって。