今、人生をもっといい方向に変えようと、懸命に頑張って努力しています。

成功者が書いた本を読んでみたり、自己啓発セミナーに参加してみたり、

コーチングセッションを受けてみたりしています。

実現したい目標を机の前に貼って、毎日スケジュールを細かく決めてチェックマークをつけながら、

ひとつひとつ片づけていったりしています。

でも、このような努力ではなかなかカンタンに変化は現れません。

どうしてなんだろうと思っています。

橋本奈美さんの「[SHIP] ~ たった3週間!心理学と催眠療法で人生を変える自己実現プログラム ~」。

かなり売れているって聞くよ。

でも
普通、私たちは自分の「潜在意識」に意図的に触れたり、

ましてやその内容を書き換えたりすることはほとんどできません。

私たちが「潜在意識」にアクセスできるのは、眠る直前や睡眠中なのです。

自分ではコントロールがほとんど不可能な「潜在意識」が、

私たちの思考や行動に大きな影響を与えているので、

クセや習慣になった行動や考え方を変えるのは非常に難しいのです。

でも、意識を失うことなく「潜在意識」にアクセスする方法があるのです。

アメリカでは医療として正式に認められ、効果が実証された方法です。

自己催眠で潜在意識をコントロールする全く新しい自己実現法です。っていっているのは
さすがに胡散臭いし、信じてもOKなのかな?

実践者の口コミ?おすすめなの?

作家になりたい!と思って会社を辞めて独立しました。

でもいざやめて、具体的にどうすればいいのかもわからず、

ただ勢いだけで突っ走っていただけでした。

SHIPをやりだしてから

「お金を使う」ことへの不安や恐怖が、なくなり

ちょっと高額な自己投資をする時でも、思い切ってできるようになりました。

「使ってもまた入ってくる」という良い意味での自信がついてきました。

またお金の管理も前よりは上手くできるようになりましたし、

自分が動かせる金額も以前に比べて大きくなったって。

自己投資などで自信を持って大きく動かしている人が多くなりました。

以前に比べて、明らかにつきあう相手のレベルが変わったって。

これ、ちゃんと実践したら
かなり役に立ちそう。

アップル社の創設者であり、また低迷に苦しんでいたアップルを

再び輝かしい表舞台へと引き上げたスティーブ・ジョブズが最も大切にしていたこと、

それをあなたもカンタンに身につけられる具体的な方法をわかりやすく説明するって。

またスティーブ・ジョブズが、ハーバード大学の学生たちにその片鱗を語った、

彼独特の成功法則を例に、あなたにもできる「理想・夢を達成するテクニック」を

紹介するって。



タグ