穴馬券、高配当馬券で勝った時は、最高だよね!

荒れるレースと激走する穴馬予想が事前に、分かるらしいね!

本当にそんな方法があるのかな?

穴馬指南をしてくれる穴馬特捜班とかいるのかな?

簡単に人気薄馬を見つける方法があるらしよ!

競馬乙女倶楽部の「コンピ・エクセレントUP(ユーピー)[激走穴馬探・・・]」。

ウルトラ・プッシュの対象レース選択条件、

その条件とはこちらです。

・コンピ13位の指数が50以上

・コンピ14位の指数が49以下

以上の条件に全て該当したレースのみが対象となります。

コンピ指数は順位に関係なく、指数が高くなるにつれて好走率もアップ

下位の指数が高いレースの場合、

その下位指数の馬が激走する可能性もアップするので、

コンピ下位の指数が高いレースは穴馬が台頭しやすい。

このことを読み解くのがコンピ・エクセレントUP(ユーピー)です。っていうね。

実際のところ成果出ているのかな?
気になるよね〜

体験した人の感想を見てみる

コンピ・エクセレントはコンピ指数入力から馬券購入まで、

1,「極ウマ・ニッカンPREMIUM」からコンピ指数をコピー

2,コンピ指数を買い目表示機に入力

3,買い目表示機の通りに馬券を購入するだけ

の超簡単3ステップで終わるって。

やっぱり思い切って行動した人が勝ちなんだろうね。
まだ迷ってるけど・・・

南関4場以外の地方競馬は使用できないが、

JRAも南関東競馬(浦和・船橋・大井・川崎)にも対応して

同じように穴馬予想ができるって。

中央・地方兼用の「ハイブリッド馬券術」で、

「枠番コンピを制する者はJRAと地方競馬を共に制す」だって