行政書士 の勉強方法でおすすめ のテキストとかあるのかな?

仕事が忙しいく、勉強する時間もあまり取れないので、

スキマ時間を活用し、独学で勉強したいと思っているけど無理かな?

行政書士試験の独学でも短期合格するようなテキストがあれば良いけど・・・

坂庭勉さんの「[完全版]行政書士試験にわずか147日で合格した勉強法」。

有名資格スクールや大手通信講座で勉強し、何年も勉強しても合格できなかった人

定年間近の年長者、これまで、8年も9年も受験地獄から抜け出せなかった人が、

一般知識では満点をとり、200点を超える高得点で合格

実践した年に合格し、行政書士になって独立開業した

行政書士一発合格する勉強マニュアルっていうのが本当ならスゴイよね!

購入した人の詳しいレビュー、ないかなぁ。

特に、使用前、使用後の差がわかるといいんだけど。

実践した人の感想

勤めている会社がかなりのブラック会社で

休日の確保も難しく収入も不安定なことで、行政書士試験を独学で勉強しました。

全く無駄なことが無く全てが学力に結びつき

目から鱗の斬新な学習方法です。

初めての受験でしたが、242点で独学一発合格でした。

このマニュアルは、勉強は机に向かってやらなければならないとか、

毎日何時間の纏まった時間を確保しなければならないとかありません。

難関の試験だからこそ暗記のレベルを上げなくてはならないなど

巷で良く聞く既成概念に囚われている方に特にお勧めだって。

効果はありそうだね。
試してみようかな!

この勉強法(マニュアル)で行政書士試験を突破した方の中には

「この資格だけに使うのはもったいない」と、

翌年は社労士や宅建などを取得し、

今ではダブルライセンス、トリプルライセンスで活躍している方もいるらしい。

「効率の良い勉強法」は、毎年、どのような資格にも使えるって