高田賢さんのクリエイティビティ。

えっ、これって本当なの?

なかなかアイディアが浮かんでこない…

もしくは、プロジェクトを運営するうえで必要な決断力、問題解決能力が

なかなか身につかない…

新しいアイディアの発想や、決断力が弱ってきた、と感じて、

自分には、今のしごとが向いてないのかも…と悩んでいるなら・・・

このクリエイティビティは、純粋な心が生み出すアイディア発想法から

あなたの秘められたクリエイティビティを引き出して、

一生モノのアイディア発想術を身につ ける方法とか
ねつ造じゃないよね?売れているものだし・・・

クリエイティビティ 高田賢 実践者のレビュー・口コミとか
マジで気になるわw

感想、体験談を見てみる

自分の好きな場所で見直すことが出来るというところです。

家にいるとき、そして通勤時間の合間…

もしくは、スマートフォンなどに入れておけば、

仕事の休憩時間にふと見返したりみたりと、

思いついた時にスグに復習することができます。

たった30秒でできる、あなたの発想力度をチェックできるって。

やってみたいなー

高田賢さんのクリエイティビティ

効果があるなら買わない手はないよね。