高田賢さんの「クリエイティビティ」。

私の興味あるジャンルだけど、これどうなの?

企画営業なのになかなか新しいアイディアが浮かんでこない。

仕事上起きるとっさの問題に、直ぐに対応できない・・・と悩み

困っていてもそんな今までの悩みが嘘のように、次から次へと

新しいアイディアが湧いて出てくる発想法が

発送法トレーニングマニュアルがクリエイティビティです。って言うのは
いくら何でも怪しいよね〜 ネタじゃないの。

え?本当のこと?
実際に成果を出した人とかいるのかなぁ。

口コミ・評価は?

このトレーニング方法を身に付け、

そして、あなたが本来持っているアイディア発想力、

つまりクリエイティブな思考法を

わずかな時間で、引き出してフル活用することだって夢では無いって。


あとは、ここで引き出した発想力を自分の仕事や生活の中で活用し、

エネルギーに満ち溢れたワークライフ、プライベートを充実することだって可能みたい。

買ってからガッカリとか嫌だから!

高田賢の「クリエイティビティ」

やってみるべきか・・・それとも・・・