真の成功とは自分が生まれてきた本当の理由を理解して、

この世でその使命を全うすることに尽きると思います。

この世での使命を全うすることができなければ、

例えどんなに輝かしい人生を歩んでも

その人生は成功とは言えないと思います。

達人tabiさんの
「ハッピーリッチプロジェクト 実践マニュアル」、面白そうだね。

ただ、
人生の意味を明確に理解すると、

この人生の捉え方が劇的に変わってきますし、

それまでの人生とは比べ物にならないくらい

楽しい人生を送ることができるでしょう。

たったこれだけを知っていれば

人生の勝利は

ほぼ確定したようなものです。

人生の意味を理解することが、人生の勝敗を決めるという

人生の目的が明確になると、さまざまな出来事に遭遇しても、

「なるほどね」といった感じで

とても冷静に対応することができるようになります。

たった一度の貴重な人生を後悔しないで最高に輝かせるために、

あなたがこの世に生まれてきた本当の理由を知り、

真の意味での人生を成功させるための

至極の法則を徹底解説しています。っていうのは
怪しくない?ちょっとあり得ない気もする。

購入者の口コミってどんな感じなのかなぁ。

体験談・評価

私は、歳をとるにつれて、だんだん運気が下がっています。

どんなに努力しても、実にならず、、、

せっかく採用された職場も、

悪口や人の批判や否定ばっかり言う人に囲まれて、すごく疲れてました。


もっと、幸せになりたい、もっと素敵な職場に巡り会いたい、、、、

でも、負け癖がついた私には、神様は微笑んでくれない。。。。

と、マイナス思考ですが、

幸せになりたいという願いは捨てていません。

いつも憂鬱で耐えきれず自死を考えることもありますが

tabi様のブログを拝見し、人生の意味や生きていく上で

必要なノウハウなどを勉強させて頂いています。

信じてやってみようかな。

後悔を抱えたまま、老いていくのでしょうか?

死を迎えるその時に後悔をするほど
残念な人生はありません。


今、その後悔に気がついたのであれば、真の成功を知り、
死ぬ瞬間に「いい人生だった」と言える生き方が
手に入るかも知れません。

あなたにとっての真の成功を知り、
たった一度の人生を最高だったと言えるようにするために
必要なことを分かり易く解説したマニュアル