真の成功とは自分が生まれてきた本当の理由を理解して、

この世でその使命を全うすることに尽きると思います。

この世での使命を全うすることができなければ、

例えどんなに輝かしい人生を歩んでも

その人生は成功とは言えないと思います。


達人tabiさんの「ハッピーリッチプロジェクト 実践マニュアル」。

最近メディアにも露出しているね。人気なんだ。

人生の意味を明確に理解すると、

この人生の捉え方が劇的に変わってきますし、

それまでの人生とは比べ物にならないくらい

楽しい人生を送ることができるでしょう。

たったこれだけを知っていれば

人生の勝利は

ほぼ確定したようなものです。

人生の意味を理解することが、人生の勝敗を決めるという

人生の目的が明確になると、さまざまな出来事に遭遇しても、

「なるほどね」といった感じで

とても冷静に対応することができるようになります。

たった一度の貴重な人生を後悔しないで最高に輝かせるために、

あなたがこの世に生まれてきた本当の理由を知り、

真の意味での人生を成功させるための

至極の法則を徹底解説しています。っていうのは、
本当のことなのかな?

購入者の口コミはどうなの?

ふっと「なぜ、生きているのか?生まれてきたのか?」と思い、

ネットで調べたら、こちらのハッピーリッチプロジェクト実践マニュアルのblogが

見つかりました。

読みながら、涙が込み上げてきました。

今でも、まだ、どうしても落ち込みやすく、

動けなかったり、歳のせいか、突然悲しくなったり、

起きていたくなかったりするのですが、

とにかく、一年かけて部屋の整理をしています。

生きてること、本当にありがたく思っています。

現在生きてる私達も、そもそも霊であるという話が

私には特に印象的に残り、新鮮で感慨深いものがあり、

この世の見方が変わったように思います。

試してみる価値はありそう。
期待してもいいかも!

人生は泣いても笑っても一度切しかありません。

もし今、この瞬間に
今までの人生で後悔していることがあるなら、
その気持に素直になってほしいと切に願います。

年末・年始でも喜びを分かち合える仲間や恋人がいない、
夫婦や家族はいるが、心が通う関係ではない、
勉強も仕事も趣味ですら、何一つ自慢できるものがない、
昨日と変わらない退屈な毎日を淡々と過ごしているだけの人生。