スポーツや武道では、

体幹だけを鍛えるだけでなく、軸がぶれないようにする必要が

あるみたい!

でも体幹はトレーニングとかで鍛えられるけど、

軸がぶれないようにする方法とか

具体的にどうやってやるのかはわからにね?

従来のトレーニングのように身体や心肺に負荷をかけることもなく、

身体と心(意識)を使って、内側を整えていく体幹トレーニングで

そうすることで体得できるのが「体幹操作法」

体幹操作法は、「体幹」と「軸」で完成します。っていっている
中山明三さんの「心身武道飛鳥塾 体幹操作法」。

本当なの?本当に結果が出るなら
試してみたいけど。

本音の体験談・実績を確認してみる

年齢と共に身体的能力は低下するので、

身体操作に関する事を調べ、実践していました。

身体の変化の実感が湧かず、どうしたらと悩んでいました。

このような時体幹操作法と出会いました。

本やセミナーで抽象化されていた部分が、

具体的に指導されて、はじめての体幹操作法で、

自分の身体は変えられると実感できたって。

なるほどね。
これは試してみてもいいかも。

天地と一体になり地球のエネルギーを利用することで

体幹を鍛えるだけでは成し得ない身体ノパワーを操作できることで、

あなたも不可思議で、圧倒的なチカラを出せるって。