青木陽一さんの「スキャルピング fx プロ」。

スキャルピング fx プロはプロの視点からの資金管理を
具体的な数字で解説しています。

自己資産に対してどの程度の資金を用意すべきか、
証拠金に対してどの程度のレバレッジで運用すべきかを徹底解説しています。

損小利大を実現し、資金を効果的に回転させるポイントが明確です。

お手軽かつ堅実な資金管理で、トレードを成功に導きます。っていっているね。

内容はよさそうだけれど、誰でも成果が出せるかどうか
その点はどうなの?

2chにクレームとかはないのかな・・・

購入者の体験談・評価

チャートシステムは、
スキャルピングだけでなくスイングトレードにも対応しおています。

日中のチャート確認が難しい方でも、
ダマシを排除し、ポジション保有の最適期間を数字で示します。

柔軟性がありながらも確実性を追求した、
プロ仕様のシステムだって。

役に立ちそうな気がする。

青木陽一の「スキャルピング fx プロ」

こっそり買ってみようかな。