松尾淳さんの
マインドコーチング、売れてるんだって。

人間関係においての悩みを抱えていませんか?
他者との比較や、本音が言えないことによって生じるストレスは、
私たちの日常を蝕みます。

そんな悩みに立ち向かう手助けができるのが、
「マインドコーチング」です。
この講座では、3ヶ月という短期間で、
自己分析を通じて思い込みを解消し、捉え方を変化させます。

マンツーマンコーチングやグループLINEによるサポート、
24時間のLINEサポートなど、様々な手段であなたをサポートします。

参加者特典として、月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声などもご提供しています。

この講座を通じて、人間関係の生きづらさを解消し、
より豊かな人間関係を築けます。っていってるね。

でも、本音の感想ってなかなか見つけられないし
実際に効果ありなのか効果なしなのか・・・
怪しいよね~

暴露情報も?体験談を読んでみる

卒業生の実体験や特典が満載で、
魅力的な講座です。

「人間関係解消講座」では卒業生を交えた体験談や、
内省の資料、友人との和解の実録音声などが提供され
、他者との共感や学びを得ることができるみたい。

個別のサポートに加え、共感と経験から学びを得たい方に最適だって。

やっぱり本人次第だよね~

松尾淳の「マインドコーチング」

買っちゃおうかな。