大きな課題や障害にぶつかったりして、
あるいは失敗して挫折を感じていると、
勇気をもって、新たな一歩が踏み出せない。

湯川昇さんの「勇気の書」。

1度しかない人生です。
「自分らしく後悔しない人生」を送るため
たよりになるのは、自分自身
自分の人生 会社にゆだねるのでなく、自分で決めること
自分で身を守りながら、自分の道を切り開いていくこと
社会のしくみを乗り越えて、あなたが本来もつ力を取り出し、
自分らしく生きることへの壁を取りはらうソリューションを提供します。って、ホントにホントなのー?

具体的にどうするのか、成功例とか方法が知りたい。

実践した人の成果報告

どうしても勇気を出して一歩踏み出すのに抵抗がある場合は
まず、勇気を出して、行動できている自分の像を想像してみるって。

また勇気をもって行動することへの抵抗の原因を5つ書き出して、
それら5つの原因に対して、対応策を5つ書き出すとよいみたい。

最悪の状態をイメージし、その対処策を考えるのも良いって。

勇気の書のネタバレ情報を調べていると
こんな口コミもあったよ。

「夢を行動にうつさせるしくみがとても良い

本当にやりたいことを発見し、お金の不安、メンタルブロックをはずし、
行動に向かわせるしくみがとても良いと思います。

特に似たような夢のテーマで集まる夢支援コミュニティはすばらしいです。
運用が難しいと思いますが、今後の展開に期待しています。」

「人生を変えたい、自分の人生を後悔ないものにしたいと思う方にお勧めです。

「今までしてきたこと」「今していることのズレ」を
丁寧な文言で自身に気づきを与えてくれます。
「自分の人生何が大事なのか」「自分が持っている可能性はなんなのか」
考えなくてはいけないことですが、日常に流されてしまいがちです。

まずはできることから、小さくていい一歩を踏み出す勇気後押ししてくれます。」

湯川昇さんの「勇気の書」

実施したけれども、前後で少しもご自分に変化がなかったのであれば
いかなる理由であっても
契約後90日以内であれば、全額ご返金いたします。

うまくいくかなー

楽しみだなー♪