自分の得意分野と思っていた(サッカー)で
練習しても中々上達しない自分に嫌気がさしています。

もうダメかなと運動能力の限界に悩んでいます。

中山明三さんの「体幹操作法」
肥満は糖尿病や心臓病などを引き起こすリスクが高くなると同時に、
他の様々な病気のリスクも非常に高くなります。

一日も早くダイエットをして肥満を解消させることが必須です。

でも時的に痩せてもすぐにリバウンドするダイエット法では意味がなく、
リバウンドしにくい体質にするには基礎代謝を上げることが重要です。

あなたも呼吸の仕方を知ることで、リバウンドしにくいダイエット法が身に付きます。

体幹操作法で、呼吸で基礎代謝を上げリバウンドしにくいダイエット法です。って評判だね。

体幹操作法、具体的にどうするの?動画レビューってあるのかなぁ。

実践者の口コミを確認する

呼吸と体幹に関するトレーニングを継続すると呼吸が楽になり、
一か月もすると身体全体が軽くなるのを感じるみたい。

「身体が軽く感じる」「集中力が高まった」「脂肪が燃焼している」などなど、
継続すれば一週間ほどで何かしらの変化を感じるって。


「腰痛がひどく整体んで治療受けたのがきっかけでした。
治療で腰痛は改善しましたが、ダイエットしないと再発するとのことで
呼吸法とイメージ法を知り実践しました。
90kgあった体重が68㎏まで減量できました。」って感想もあるね。


中山明三の体幹操作法

基本的な身体能力を左右する「体幹の使い方」で
重要なのが「呼吸と体幹」を調和させることです。

この場合の呼吸は武術呼吸(丹田呼吸)で、
体幹の中心部から発生させたチカラを直接使う手足に連動させるイメージです。

「呼吸と体幹」この繋がりが出来れば運動能力は飛躍的にアップ可能です。


その場しのぎのテクニックじゃないみたい。

いろいろリサーチしてみると、これは良さそうだよね。