健康法に興味があり、いつまでも若々しくいたいから
マッサージの国家資格を取るには時間も費用もかかりすぎる。今、仕事を辞める事はリスクが高い。
国家資格ではないけれども、良い情報はないか探している。

丸田 登美さんの「足踏みリンパマッサージ」
リラクゼーションサロンを開業したい人にぴったりの講座です。
設備や道具を使わないので、ほとんどお金をかけずに
技術だけで開業する事が出来ます。
足踏みリンパ動画講座は、
体力のない女性でも、長く続ける事が出来る施術方法です。って評判だね。

足踏みリンパマッサージ、具体的にどうするの?動画レビューってあるのかなぁ。

実践者の口コミを確認する

練習を始めた時点で姿勢が変わってきます。

姿勢が変わると、意識が変わってきます。
技術をマスターする前から変わるみたい。

「技術は身を助く」 性格や容姿、環境も一変し、
人間関係も好転するみたいです。

だから、練習の過程にこそ大きな意味があるって。


「知り合いの人の紹介で、施術を受けてみました。
もみかえしが無かった事と、体の調子が軽くなった!動ける! が、初めての感想です。

会社勤めしていて、頭痛、肩凝り、腰痛等不調の多い日々、何年か施術を受けに通いました。

上級プロコース受講し、現在、この施術で自宅サロンの仕事をしています。
踏まれてとても調子良いです。
更に施術すること(踏むこと)により、私の身体は、どんどんやわらかく、元気になってきました。」って感想もあるね。


丸田 登美の足踏みリンパマッサージ

足踏みリンパマッサージの踏み方を覚えて

自分に技術を身につける事で、
美容体操の効果も期待し、身共に健康になる事を目標にできます。

長く続ければきっと、続ければ続けるほど、若々しく綺麗になります。


その場しのぎのテクニックじゃないみたい。

いろいろリサーチしてみると、これは良さそうだよね。