松田通貴さんの「馬券一撃之砲[一クラ限定の厳選レースを一撃必中で狙え!]」。

これはもしかしたら使えるのかもって気になって
2chや知恵袋とかを調べているところ。

買い目を選択するために、

・オッズ
・出馬表(競馬新聞)
・JRA-VANなどの各データ

などの情報は一切必要ありません。

レースとあるレースに高い関連性と連動性があり、
前レースの結果をそのまま次レースに反映させるだけです。

その関連性と連動性を利用し、

高い的中率と回収率が期待できる馬券のみを狙い

狙ったレースのみに集中する一クラ限定の厳選レースを一撃必中。っていっているね。

実際に買ってみて実践してみた人の声が一番信用できるなー

本音の暴露レビューってないの?

体験談を確認してみる

JRA専用のノウハウで地方競馬では使えません。

馬番で買い目を選択する場合は、単複3点づつ。

コンピ指数順位で買い目を選択する場合は、ワイド3点

買い目選択にオッズは不要で、

それに個人的な裁量は一切反映されませんので、

初心者でもベテランでも全く同じ買い目になるって。

信じてもいいかもね。

松田通貴の「馬券一撃之砲[一クラ限定の厳選レースを一撃必中で狙え!]」

楽しみ~( ´艸`)