他人の目ばかり気にして、思い通りに行動できない。

間違ったらどうしようとか何でも完璧にしないと行けないと思いこんで

行動できません。

直ぐに行動できず先延ばししてしまう。

もっと気楽にできたら良いけどな!

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」
実はちょっと期待している。

潜在意識の中にプラスのイメージがたくさん蓄積し、

内面から自分が大きく変わって、いろんな効果をだします。


簡単なトレーニングで、自分に自身が持てる様になり、

無意識の内に自然とプラス思考になります。

一時的にネガティブになっても、すぐポジティブな状態に戻り

毎日がびっくりするほど簡単な方法で楽しくなるプラス思考トレーニングです。って言っているしね。

自己肯定感向上トレーニング 購入してみた人の感想が知りたい。

どうなの?コスパや実際の成果

プラス思考トレーニングで、

何か起こったりすると、不安になったり、悲観になったり

さらには落ち込んだりと悪い考え方をすることがなくなります。

自然と意識することなくプラス思考になってよい方向になっています。

一時てきにネガテイブ思考になったとしても、トレーニングで、

またすぐにポジティブ思考に戻れます。

こんな口コミもあったよ。

「うつ状態で医者にかかりましたが、効果はイマイチで

この自己肯定感向上トレーニングをやってみました。

日々の生活の中で実施すると、

一日がすごく楽になり翌朝がとっても楽になっていました。

今では明るいものに目が行くようになり、心がスッキリして毎日の生活が

楽しく過ごせるようになりました。」

「いつも周りを気にして生活していました。何事にも余裕がなくなり

失敗したらどうしようとマイナス思考ばかりでした。

「プラス思考トレーニング」を始めると精神的に楽になり
何があっても軽い気持ちでいられます。

体調も良くなり、自然と心の声に耳を傾け自分に気を遣うようになりました。

今では何事にも軽い気持ちで進んでいます。」


岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」

やっぱりトレーニングをすると、自分の考え方や精神状態に大きな変化があるらしいね。
通勤電車の中や、昼食後など、空いた時間にプラス思考メールを

読んで思い出し、小さい声で繰り返したりすると良いらしんね。

声を出しづらい場所では心の中でつぶやいたりするのも良いみたい!

これは良さそうだよね。

買う価値ありだと思う。