こんなの始めてみたって驚いた
大塚明宏さんの「AI知能最強の法則」。

コンピューターがあなたにおすすめレースを教えて馬券の指示をする

10年かけて、どうしたら負けないのか考えたのがAI知能最強の法則の
競馬ツールです。って言っているのは、本当のことなの?

簡単にできるのかな?
経験がなくても問題ないの?

大塚明宏さんのAI知能最強の法則、評価や感想が気になるなぁ・・・

気になる購入レビューは?

競馬は、ギャンブルではなく将来に向けた投資なので、
負けない競馬、負けにくい競馬をを目指し
あなたの競馬感が変わるのを目指いしているって。

悪くないのかもしれないけれど、中身を自分の目で確認したいよね。

試してみようかな。