これまで様々な投資教材やセミナーや塾に参加したり
投資顧問会社の情報などに振り回されてきました。

思ったような結果が得られずにいます。

「デイトレ大百科」は、これまで手にしてきた投資教材やセミナー、塾とは全く違うみたいだし、

「天才チャート」は、「及川と同じようなトレードをあなたにも簡単に再現していただく」ことを目的としているって言ってるけど

デイトレ大百科は本当に稼げるようになるのか不安だよね!

及川圭哉さんのFXismデイトレ大百科が
稼げるとか稼げないとかって話題みたいだね。

FXの利益だけでゆっくりした生活がしたいとの願いを叶え、

夢のFX専業生活を、「勝ち組トレーダー育成請負人」として

業界内で圧倒的支持と評価を得ているプロトレーダー及川圭哉が

日々のデイトレードで50pips以上の利益をコンスタントに得るために開発し
たオリジナルFXチャートです。っていうのを読んだけれど
本当かなぁ・・・うーん、ちょっと信じられない。

そりゃ、私にもできるのなら試してみたいけれど・・・

購入者のネタバレは?

天才チャートの実力であれば、月間1000pips超えは当然
資金100万円で月間利益50万円あなたもFX天才チャート&デイトレデイトレ百科で月間利益率50%を目指せる。

噂は嘘じゃなかったね。

こんな体験談もあるよ。

「昼間仕事をしているので、
月間500PIPSくらいが目標です。

チャートを見ていて条件が揃ったときに、これならいけるな!
っていうのがよく分かり、デイトレってすごい面白いなって
こんな感覚は初めてなんです。

チャート上で2~3個条件が揃えば、
もうそっちしか行かない!みたいな感じでさらに伸びるというか、
すごく楽に勝てることが多いみたい。

ほんの10分で50PIPS取ったって。」

「今まで何度も相場で大きな資金を失ってきましたが、

これを「マーケットに資金を預けているんだ」と思い

ここからは貯金をおろすような感覚で

絶対に取り返してやる!って気持ちでやっているって。

及川式(天才チャート)のデイトレでは、

移動平均線の並びが条件に沿うことで「罠にかかる」かのように

利益チャンスが発生します。

それを基本通りにやるだけで10、20、30PIPSなどの利益を
積み上げていくことが出来ます。

デイトレに対する意識がまったく変わたって。」


及川圭哉さんのFXismデイトレ大百科

昼間にお仕事をしていて、
30分~1時間程度のトレード時間しかない方でも全く問題ないって。

その理由は、日本時間の夜こそが、
為替市場はニューヨークの市場、ロンドンの市場が重なり、
為替市場が活発になる傾向があるので、トレードチャンスは沢山あります。

更に、「天才チャート」は全ての通貨ペアの動きを監視できるので、
長時間2~3通貨を見る手法よりもはるかに時間効率が高い手法と言えるって。

迷っているくらいならやってみた方がいいよね~





カテゴリ

タグ

FX