岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」。

自分に自信が持てず、何かあると、すぐ悪い方に考えて、不安になったり、悲観的になったり、自分を責めたりして、落ち込んでしまう。

このようなことを解消し、自己肯定感を高めて、自分に自信をつけ、精神的に強くなっていく。

無意識識の内に自然とポジティブな考え方をしながら、前向きな気持ちで、毎日をイキイキと楽しく生きていくようになりたいと思いませんか?

あなたも、実際にそうなっていく簡単なトレーニング。って言っているね。

びっくりする内容らしいけど
そんな簡単に効果があるとか言われても怪しいとしか思えない。

実践レビューがあるなら読んでみたいけど、どうなのかなぁ。

実際の口コミを読んでみる

自分を好きになって、自分の気持ちを大事にするようになります。
自分に優しくなって、自分で自分を責めたり、追い込んだりしなくなります。

自己否定をしなくなって、気持ちが本当に楽になります。
自分に対する思い込みがポジティブなものに変わります。

「私には無理だ」「どうせうまくいかない」といった自分に対するネガティブな思い込みが、「うまくいく」「大丈夫」「なんとかなる」といったポジティブなものに変わるって。

やった方がいい?

岡野祐二の「自己肯定感向上トレーニング」

考えちゃうよね。