ガチガチの本命で馬券買ったら、

ありえない人気の無い馬がきて大あれ何てこと多くあるね!

穴馬予想で穴馬がわかっていれば、高配当馬券を的中出来たのに!

簡単に穴馬の見つけ方を知る方法とか無いよね?

競馬乙女倶楽部さんの「コンピ・エクセレント」。

最近かなり売れているみたいだね。

荒れる可能性が高いレースで、波乱を起こし、

激走する可能性が高い穴馬を効率よく狙うって。

よく激走する穴馬を意図も簡単に見つけて、

波乱決着になりやすいレースを見極める為

日刊コンピ指数から穴馬を導き出すというノウハウとか言っているね。

私でもできるのかなぁ?

購入した人の感想

コンピ・エクセレントの買い目表示機は、コンピ指数を

簡単にボタン1つで貼り付けつると、一発で買い目が表示してくれるし、

しかも1回の操作で馬番と枠番コンピ指数を入力でき、

ストロング・プッシュ、スーパー・プッシュ両方の買い目を

表示してくれるので、直ぐに対象レースと穴馬を指名できるって。

試しにやってみようかな。

コンピエクセレントのソフトは特に難しいところもないので、

競馬にそれほど詳しくない方でも安心して取り組めるって。


競馬初心者やツールの使用に不安がある方のめに、

万全のサポート体制を整えているって。


またサポートについては回数や日数などに一切の制限は無いって。




カテゴリ

タグ