競馬歴は長いけど、今まで絶対堅いと思っていた馬が

人気薄馬が勝ったときなんかはガックリですね!

どうしてこんな大荒れレースで本命馬を買ったんだろうとあとで後悔します。

穴馬予想が出来、穴馬が勝つレースとか簡単に見つかれば、

穴馬券買って競馬に勝つなんて楽なんだけど・・・

競馬乙女倶楽部さんの「コンピ・エクセレント」。

荒れる可能性が高いレースで、波乱を起こし、

激走する可能性が高い穴馬を効率よく狙うって。

よく激走する穴馬を意図も簡単に見つけて、

波乱決着になりやすいレースを見極める為

日刊コンピ指数から穴馬を導き出すというノウハウって言っているね。
なんだか面白そうだよね。

でも、簡単にそれほど効果があるかって
ちょっと眉唾じゃない?

実際にはどうなの?

購入者の評価をチェックしてみる

コンピ・エクセレントはコンピ指数入力から馬券購入まで、

1,「極ウマ・ニッカンPREMIUM」からコンピ指数をコピー

2,コンピ指数を買い目表示機に入力

3,買い目表示機の通りに馬券を購入するだけ

の超簡単3ステップで終わるって

試してみようかな。

購入馬券種は指名馬の単勝・複勝を推奨さているみたいだが、

他の馬券種にアレンジしてもOKだって。

マニュアル内では馬連・ワイド・3連複へのアレンジも紹介しているが、

購入点数に関しましては、ストロング・プッシュがJRAで単複計8点、

南関で複勝計4点、スーパー・プッシュが複勝計6点となっているって。