月別記事一覧

真奈美がちょっとしたこと書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

月別アーカイブ:2020年11月

パチンコ回転率自動集計ツール 野村幸子 体験談 感想 2ch(ちゃんねる)

最近ネットで話題らしく何度も目にする
野村幸子さんのパチンコ回転率自動集計ツール。

回転数が分かるということは、スロットでいうと設定が分かるようなものです。

ボーダーを超える台を見つけて、そこを狙えばよいわけです。

また、定期的にデータを取ることで、
パチンコで還元している店、機種、釘の開け閉めパターン、

などが分かってきます。

全てを自動化で、お宝台の見つけるのが
パチンコ回転率自動集計ツールです。って言っているね。

どうなんだろう?知り合いで知っている人だれもいないし
何だか怪しいよね~

野村幸子さんのパチンコ回転率自動集計ツール、実践した人の効果検証記事ってあるの?

辛口レビューは?

パチンコで勝ちたいけど、釘が読めない
パチンコで勝ちたいけど、平日仕事をしているので、データ分析に時間が使えない
パチプロで既に勝っているが、作業を効率化したい方にもってこいのツールだって。

売れているからっていいものとは限らないけれど
実際に試してみないとわからないよね~


飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム) (櫻井順朗) やり方をネタバレ!評価する

今までにない減収減益でした。
今は少しお客さんも来店していただいて、売り上げも上がってきたが、
客様の増減で毎月の収入が不安定でこれから先が不安です。

櫻井順朗さんの「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」。

飲食店、理・美容室、整体・整骨院、エステ・ネイル、歯医者などの店舗の売上を安定的に継続して上げ、
なおかつ経営者の自由な時間も確保するための総合システムです。っていうけど、効果は本物?

櫻井順朗さんは実績がちゃんとある人?気になるなぁ・・・

気になる購入レビューはこちら

1年間の長期にわたる無制限のメールサポートや、驚きのオンラインマンツーマンコンサルまでついています。
システム通りに進めれば、1ヶ月もしないうちに十数万円?数十万円売上をアップさせることができるみたい。

更にシステム通りに継続して行けば、きっと安定的に今までの売上の何倍も自動的に稼ぐことができるようになるって。

「美容室2店舗を経営していましたが、
この内の1店舗で、スタッフが根こそぎ辞めてしまいました。
前店であるにもかかわらず、客数も大幅に減ってしまい、大変苦労しておりました。

NTSを手に入れ直ぐにDMを試しましたが、ストパーのお客様が戻らず、

悩んでいたので、コーチングを受けました。
前向きになり、スタッフの教育にも自身が持てるようになり、徐々に効果が出てきています。

また、求人についてもホームページのサンプルなどもあり、とても助かっています。
今後、より安定した店舗経営が出来ると思います。」っていう実践者の感想もあったよ。


「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」の中身

先着100名様まで、購入者限定セミナー(5000円相当、今年秋頃、都内開催予定)に無料にてご招待致します。

マンツーマンオンラインコンサルZOOM配信も同時に行いますので遠方の方もご参加いただけます。


レビューしている人の感想を読むと
試してみたくなってくる。

思い切ってやってみるかー
Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます