心理学やカウンセリングに興味がり、
占いにも興味があります。

自宅のスキマ時間で収入を得たいと思って
自宅で出来る仕事を探しています。

栗原 美紀さんのの「占い心理学ラボラトリー2023」。

受講生が次々に月収30万、50万、150万円、
累計5,000万円以上の報酬を電話鑑定だけで稼ぎ出す
占い業界の常識を覆した会話術。
まったくの占い知識やセンスゼロの状態から、わずか1年たらずで人気占い師になったご経験と知識を体系化したのが「占い心理学」です。

再現のあり限定的ノウハウではなく
10年以上使い続けることが期待できる
「本物」の実用的な会話ノウハウを学べるのが占い心理学ラボラトリー2023です。っていうから気になっているなんだけど
具体的な内容はどうなの?再現性あり?

占い心理学ラボラトリー2023、リーク情報、実践の感想が読みたい。

効果と成果、体験談

「占い心理学」は、電話占い師として活躍するために役立つスキルですが、それだけではありません。

大切な人や職場関係の方とのコミュニケーションを円滑にするだけでなく、
相互理解が進み、お互いの信頼関係を深めることができるそうです。

その結果、愛情と絆が強くなったり、職場で活躍することも期待でるって。

そうした環境を自分で作り出せるようになることで、今のお仕事での収入が増えたり、大切な人との時間を増やしたりすることができるみたい。


「私は、ある占い師の書籍を読んで、その講座に申し込みました。
占い心理学ラボラトリー講座を受講して、本当に良かったと思っています。

もし、その書籍や講座に出会わなかったら、私は「知識や学問を押し付けるだけの自己満足の占い師」になっていたかもしれません。

そして、占いについての勉強にばかり時間を費やし、
なかなか成果を出せなかったと思います。

しかし、その講座で学んだことで、占いは学問として面白いし、知識も大切ですが、それ以上に「誰かの気持ちに寄り添うこと」と「役に立つこと」が大切なのだと気づきました。

このことに気づけたことで、私は「まさかの100万円達成」をすることができたのです。
おそらく、多くの占い師さんは、このことに気づけていないのではないでしょうか。

頭では分かっていても、身を持って体感できていないのかもしれません。
しかし、このことに気づくことができれば、誰でも100万円以上の収入を稼ぐことができるはずです。

占い心理学ラボラトリー講座では、この他にも、たくさんのことを学ぶことができました。」っていう口コミもあったよ。


栗原 美紀さんの「占い心理学ラボラトリー2023」

これから占い師を目指す人にとってはSNS集客を学ぶよりも、
相談者が心を開いてくれるコミュニケーションを学び経験を重ねることがなにより重要です。
ラボラトリーは「占い心理学」にもとづいた「会話の仕組み」を最重要としています。

ラクしてほったらかし・・・とはいかないだろうけど
実践してみる価値はありそうだよね。

これは楽しみだなぁ。

占い心理学ラボラトリー2023