「LICX(ライクス)」って、衣笠裕之さんが作ったものだよね。ネットでの評価は結構いいんだって。

せどりで、ブログ、Twitterなど色んなことをやっても
稼げなかったあなたにほとんど時間をかけることなく、
3ヵ月で、あっというまに月100万円を達成が可能なビジネスが
オンラインビジネス講座「LICX(ライクス)」です。って言っているけれど
ちょっと怪しい、胡散臭いかな~

衣笠裕之さんのLICX(ライクス)、辛口レビューとか暴露記事はないの?

詳しい情報を確認する

「LICX(ライクス)」の内容
いつでも好きな時に好きな場所で学べるオンライン動画による基礎講座と、
オンラインの動画講座だけでなく 180日間のマンツーマン徹底サポート がついています。

さらに〔特典 〕としてコンセプト設計シート ペルソナ設定シート 売れやすいセールスページテキスト 、
セミナセールス台本テンプレート 無料のバージョンアップ版取得権利 購入者限定のアフィリエイト権利がついているって。

よくよく調べてみると、意外にいいものらしいね。

でもちゃんと取り組まないとダメかな~

どうするか考え中。