レビューの評価を見て興味を持った
ぷーさんさんの「ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-」。

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-では、
市場開始直後の数十分が最重要、1時間経過したらエントリーしない。
保有時間が短くストレスの少ない、シンプルで高勝率のトレードです
また価格が伸びやすく、損切りにあいづらいところでエントリーをする。っていうのは、信じられないなぁ。

インチキとは思わないけれど、どの程度の効果があるの?

本音の口コミと言えばやっぱ2ch(2ちゃんねる)だよね。

気になる体験談を見てみる

このぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-は動画コンテンツになっていますが、トレードルールはもちろん、大手ファンドの仕掛けにいかにうまく乗っていくか、というようなことを学ぶことができます。

また、トレード画像50枚を使った解説がとてもわかりやすく、
ぐに実践してみたくなるそうです。

でもざ実践となると、なかなか同じようなチャートパターンに巡り会えずタイミングを失うことも多々ありました。そのような時には無理にトレードしようとせず、ひたすらルールを守り続けることを意識してみたら、トレード回数は激減しましたが勝率はあがったって。

まずは買ってみてからだろうなぁ・・・

どうしようかな。

カテゴリ

タグ