競馬ビギナー(初心者)で競馬をやってみたいと思っていましたが、
今ままで馬券を購入したことはありません。
馬券の種類が多くて迷ってしまい買い方がわからないのです。
自動で選んで購入できるソフトを探している。

村尾昌彦さんのコンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト
話題だよね。すごく興味あり(*^^)v

コンピ指数のみを利用して、
トータル的中率67%、回収率148%で、21年間プラスというとんでもない実績を出している馬券術
「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト」がクラウンスペシャルホースです。っていうのはどうなの?

やっぱり怪しい?止めておいた方がいいのかな・・・

嘘?そんなことないよね

競馬経験をフル活用して開発されたクラウンスペシャルホースは、
インターネット環境とスマホやパソコンがあれば、だれでも手軽に利用できるオンラインソフトだそうです。

クラウンスペシャルホースは非常に使いやすく、そして大変便利で、
ポイントは「馬連」に特化しているって。

買い目が前日に発表されるので、落ち着いて投票をすることができるそうです。

「競馬歴10年です。
一攫千金を夢見て三連単馬券を中心に馬券を購入しているのですが、
なかなか勝てず、毎月赤字が続いていました。

たまたま【クラウンスペシャルホース】ソフトを購入できました。

コンピ指数から買い目出しを行うだけでソフトが自動的に馬連の買い目を数点を選んでくれます。

あとはその買い目通りに馬券を購入するといとも簡単に馬券が的中したのです!

クラウンスペシャルホースの買い目どおりに購入した買い目が、
馬連万馬券になったときは思わず笑みがこぼれてしまいました。
買い目出しは前日からできるので、
レース当日に予定が入っていたとしても手軽に馬券を購入できるのはありがたいです。」って感想もあったよ。

村尾昌彦さんのコンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト

買い目を出すためには
1.専用ソフト、「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!クラウンスペシャルホース」を前日または当時に起動させる。
2.買い目を出すためにマウスでボタンをクリックする。
たったこれだけの作業ですので特殊な技術や手間暇は一切必要ないソフトです。

的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!「クラウンスペシャルホース」は、
単純なお小遣いを稼ぐ方法ではありません。

すぐに使えなくなってしまう一過性のノウハウでもありませんし、
非現実的で初心者が再現不能なノウハウでもありません。

やるって決めた方が勝ちだよね~