jitan.PNG


外村 淳さんの「無料ツールで作る、時短アポ取りシステム」
メディアでも取り上げられてるみたいだね。

お客様との予定調整が自動で終われば、
かなりの時短、ストレスフリーになります。

そんな予定調整とかを無料ツールでのステムの作り方を、わかりやすく簡単に解説しているのが
「無料ツールで作る、時短アポ取りシステム」です。っていうのは、
ちょっとびっくりしたけど、本当のことなのかなー

実際に試してみたいよね。

格安で購入するにはどうしたらいいのかな?

公式サイトをチェックしてみる

もし仮に、あなたが月に10件の商談をされているとすると、
1件あたりのアポを取るための時間はどれぐらいでしょうか?
5分?10分?ですか
メールのやり取りを2〜3回するだけで、すぐに30分ぐらいたってしまいますよね?

だとしたら30分×10件、あなたは月に5時間をムダにしているのです。
年間にすると60時間! ちょっと驚きですよね?
そんなあなたの貴重な時間を0にするって。

口コミも悪くないし、いいんじゃない?