人前に出る機会がある度に、極度の不安・緊張に襲われ、
体がガチガチに固くなる。

自己嫌悪に陥っている。
会社のプレゼンとかになると大変!

児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム~1日たった15分!?」
人前で話す直前に緊張を感じたとき、自分でその緊張感を解消する方法
自分で緊張感を解消できる、ある心理療法など
サッと簡単にその緊張感を解消する方法。

いきなり人前で話すことになっても大丈夫。
このスイッチがあれば、一瞬で人前で話す準備ができます。
あがり症改善プログラムはそんな人前で話すスイッチの作り方をお伝えします。っていうのはどうなんだろうね?

実際に試して、うまくいった人の感想ってあるの?

体験談を確認してみる


あがり症改善に必要なことは、心理的なアプローチをとりながら
知識やスキルを同時に学んでいくことで、
あがり症を無理なく改善できるって。
心理学は、科学なので再現性があり効果が期待できるので
あがり症は改善されるって。


「催眠誘導音声を聞き始めて約1週間になるのですが、
目を閉じると心地よく、とてもリラックスできます。

ちょっとした発表があり、発表前は緊張したのですが、
前に出た後は、発表に集中できました。

いつもはのどが詰まったようになり、声が出しにくいのに、今日はいい声が出ました。
これはいけると確信しました。」っていう口コミも見つけたよ。

児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム~1日たった15分!?」

メンタル面のブロックを外しながら、マインドセット(心構え・考え方)や
実践的な知識・スキルを学ぶことができ,
無理なく根本から改善できます。


やってみようかな?

うまくいくか行かないか・・・ワクワクしてきた。